※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

来年、ハワイに行きます祖父母が私と娘を連れて行ってくれるのですが行…

来年、ハワイに行きます
祖父母が私と娘を連れて行ってくれるのですが
行くと言ったときはすごく嬉しくて
やったー!!ってなってたんですけど
あとからだんだん不安になってきました…。
そのとき娘は10ヶ月になっているんですが
大丈夫でしょうか?

飛行機が1番心配です…。
一応ベビーベッドみたいなものを
つけてくれたりするらしいんですが
10ヶ月ってどんな感じなんですかね?
大人しいですか?
食べ物も大人と同じものを食べれるんですか?

教えてください😂

コメント

ぴーちゃん

その子の成長によりますが、うちはあと3日で10ヶ月ですが、最近つたい歩きが楽しいせいでじっと座るのを嫌がります😅
でも帰省で何度か飛行機乗せてますが、離着陸の時だけ水分飲ませれば大丈夫ですよ😊

ゆうぴた

私はハワイ在住なんですが、
食べ物は種類が豊富なベビーフードが売っているで$1.99とかで購入できますよ!

まだうちの娘もそろそろ生後3ヶ月ということで、飛行機は経験ないんですが生後1週間から乗れるそうなので問題はないかと思います(´∀`)
あとはお子様のコンディション次第かな?と思います。
楽しい旅行になるといいですね♪

ひよこ

騒いだりはしませんよね?

ひよこ

ハワイって何度くらいあります?
やっぱ暑いですか?

ゆうぴた

大体夏で30℃前後です。
暑いですが、日本の暑さとは違い湿気がなく日陰にいれば涼しいですよ!
直射日光が強いですので、日焼け止めを塗ってあげてなるべく帽子をかぶせたりカバーのあるベビーカーがオススメです。

あと、外が暑いので中は冷房強くてレストランやスーパーなど寒かったりするので上着が1枚あるといいと思います♪

ぴーちゃん

かなり騒ぐと思いますよ😅
最近に周りにうるさくしたらすいませんと一声かけてます!
飽きないように絵本やおもちゃ、おやつなどたくさん持ち込むのと、いつもより早めに起こして飛行機で寝るようにするといいです!

R♡

うちは旦那の兄の結婚式がグアムで娘はその時10ヶ月でした!グアムは飛行機で3時間くらいだったんですが、ハワイは少し遠いですよね(;_;)?飛行機はベットがある座席を選んでもらって、ちょうど寝る時間と被ってたので少しは寝てくれたんですが、その時は赤ちゃんが多くて、他の子が泣くとみんなつられて泣くので大変でした( ゚д゚)笑食べ物は離乳食なので、あたしは日本で買って持って行きました^^グアムで売ってるのか分からないし売ってたとしても読めないし何が入ってるのか分からないので日本のが安心かな?と思って>_<母乳では無くミルクだったら水道水も使えないのでお水を買ったり…暑いので水分補給のジュースや麦茶だったり…>_<とにかく荷物が多くて結構大変でした(;;)笑10ヶ月で歩いてる子もいますが、娘は歩けなかったので、抱っこが暑くて大変でした(;;)けどあたしは初めての海外だったので、すっごく楽しかったですよ♡義両親に見ててもらってマリンスポーツやご飯食べたりできたので♡今1歳9ヶ月で、グアムに行ってから1年経ったんですが、今行ってたらものすごく楽だったな〜(笑)なんて思います(°_°)笑10ヶ月じゃその子によりますが、あまり反応はないけど、今だと色んなものに興味があるので娘も楽しかったかな?って思います(^∇^)素敵な旅行になるといいですね♡

ひよこ

日焼け止めと帽子は絶対ですね!!

いろいろ参考になりました!
ありがとうございます!!

ひよこ

わかりました!!
ありがとうございます\(^o^)/

ひよこ

すごい大変そうですね!
でも楽しむことが1番大切ですね(o^^o)

ありがとうございます😊