※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららりり
妊娠・出産

36週で早産の可能性が出てきた方がいます。同じ経験の方、お話しできる方いますか?

切迫早産で24wから入院しています😭
やっと、36wまできたのですが、副作用の影響で
37wまえに点滴をぬく方向になりました💦
36w4.5.6日で出産になり、惜しくも
生産期に届かなかった方いますか?
先生は3日くらいならかわらないよ。というのですが
やっぱり、早産となってしまうのが悔しくて…泣
同じ方いたらお話ききたいです。

コメント

ななな

35wから切迫で入院してて、36w5dの出産になってしまいました(>_<)

点滴抜いたらそのまま張り返しから陣痛になってしまいました💦
たった2日(もはや夜だったのでほぼ1日)でも毎回問診票などには早産と書かなくてはならず、小児科などでも毎回説明してます(´・ω・`)
そして、先生はだいたいあーたった2日ね。みたいな感じで終わりです(笑)

• ららりり

ららりり

惜しくも早産になってしまったんですね💦減量なしでいきなりぬきましたか??
    ふぅさんは、悔しくなりませんでしたか?

• 8月7日
  • ななな

ななな

37w退院の予定だったんで、36w2dから徐々に下げてったんですが36w4dで張りが収まらずそのまま点滴抜いちゃったんです(´・ω・`)

悔しかったし、うちの息子は早産関係ない病気だったんですがNICUに行ってしまったので自分のせいだと責めました😭

できればちゃんと生産期で産んであげたいですよね(>_<)

• 8月7日
  • ららりり

ららりり

やっぱり悔しいですよね😭わたしもギリギリまでぬきたくない!って言ったのですが、だめでした。今減量されて恐怖です。
    あとは信じるしかないのかなぁ。

• 8月7日
  • ななな

ななな

そうなんですね(>_<)❗️

でも産まれてからは生産期で産まれた子と変わらず成長してるので気にならなくなりますよ✨

あと少し持ってくれるといいですね❗️
    頑張ってください(^^)

• 8月7日