※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供にファミレスのキッズメニューはいつから食べさせるべきか、特にアンパンマンのメニューについて知りたい。うどんは食べさせたことがあるが、ラーメンはいいのか教えて欲しい。デビュー時期を教えてください。

一歳4ヶ月なんですが、ファミレスのキッズメニューっていつから食べさせていますか?ガスト、バーミヤンなどのアンパンマンのやつです。
うどん食べさせたことあるのですが、ラーメンとかっていいのかな??みなさんのデビュー時期教えてくださーい!

コメント

チョコちん

全然食べさせちゃってます!
ただ家で食べた事ないもの(揚げ物、ラーメン、パスタ)は避けてます!
うどん、カレー、オムライス、ハンバーグとかは食べさせちゃってます🤗✨

• ちぃ

ちぃ

ほんとですかー?よかった、デビューしてみます☆なるほど、うとんとか麺類ならよさそうですね!ありがとうございます!

• 8月7日
とらきち☆

この間たべさせてみました!
低アレルゲンのやつ!
全然食べませんでしたけど(笑)ご飯だけ食べました。

昨日もガストいって、ドリンクバーの野菜ジュースデビューしました。

ゴクゴク飲んでました(笑)初めての大人のジュース…たま~にアンパンマンのジュースあげてます。
一歳4ヶ月で色々デビューしました😃

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね\(^-^)/
    私も今日バーミヤンでキッズラーメンの麺と具を食べさせました。ちょこっとしかたべなかったですが、ガチャガチャもついてたし大人が満足しました(笑)あっ確かに低アレルゲンの、今度は食べさせてみます!ドリンクバーはうちも1歳過ぎからあげちゃってます!子供用のパックジュースは1歳4ヶ月でデビューして、2日に1本くらいのんでます💦
    色々食べれるようになると少し楽ですよね!ありがとうございます!

• 8月7日

一歳から食べさせてますよー!
ハンバーグとかなら家でも食べてるから食べれますし(*´◒`*)

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね!慎重になりすぎてたのかもです💦デビューしてきます☆ありがとうございます!

• 8月7日
ななな

食べさせてます(^^)
ラーメンも汁は飲ませないですが、最近食べさせました😊

ハンバーグなどのケチャップやソースはたっぷりかかってたら取っちゃいますが😆

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね!ラーメンも麺だけなら切ってあげればいいですよね!ありがとうございます!

• 8月7日
no

私も1歳ころからあげてますよ😁
アレルギーや油もので下痢しやすいとかなければ大丈夫だと思います👌あとは親御さんが抵抗あるかないかですね😌‼️心配なら少しずつ様子みてあげたらいいと思います‼️

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね!以外とみなさんデビュー早くて出遅れました💦慎重になりすぎてたのかもです。ありがとうございます!まず少しから食べさせてみます!

• 8月7日