※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

柳井市内のおすすめ小児科を教えてください。上の子は3歳、下の子は6カ月で予防接種もたくさんあります。

今月、山口県柳井市へ転勤で引っ越すことになりました。
柳井市内でおすすめの小児科はどこがありますか?
上の子は3歳、下の子は6カ月でまだまだ予防接種もたくさんあるのでぜひ教えて下さい!

コメント

ゆっちゃん

柳井市は小児科が周東病院かキャプテンキッズクリニックしかありません😣💦
評判はどちらも微妙ですね…😅

柳井市近くだと平生にある、ひらおこどもファミリークリニックが良いと聞いたことがありますよ☺

• はる

はる

2つしか小児科ないんですね💦
    平生なら近そうだから通えますね✨そちらのクリニックに通うようにしようと思います😊どこに何があるか分からなくて不安だったので教えていただけて少し安心しました💕ありがとうございます❤️

• 8月7日
K

周東もキャプテンキッズも
私の知り合いが子供を連れて行って
診断してもらったけど
なかなか治らず違う岩国医療センターへ
連れていくと全く違う病気で危なかった
ということを何回か聞きました。😥

行かれるなら柳井から近い平生の病院が
いいかと思います😋

• はる

はる

評判あまり良くないんですね💦周東って病院は大きいからいいのかなぁと思ってました😥診断間違われるなんて怖すぎる…
    教えていただけて良かったです❤️
    平生に通うようにしようと思います😊

• 8月7日

周東かキャプテンキッズですね。
柳井から近く大きな病院なら岩国医療センターが一番近いです。

• はる

はる

岩国って柳井市から近いんですね!土地勘が全くないので大きい病院も教えていただけてありがたいです❤️

• 8月10日