※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koro.❁
妊娠・出産

妊婦帯について、さらしタイプを検討中です。さらしタイプの使用感や洗い替え枚数について教えてください。

妊婦帯について
一人目の時はパンツタイプと腹巻タイプを併用していましたが
さらしも良いと言う口コミをよく聞きます。
来週安産祈願に行くので、二人目はどうしようかなと考えています。

ちょっと面倒かなとも思ったのですが、
さらしタイプを使っていた方 使用感どうでしたか?
また洗い替え含め何枚持っていますか?

コメント

アットン

私は仕事していましたので
週末のみさらし巻いてました。
平日はパンツタイプでしたが
さらしの方がしっかり支えられてる感じでしたよ^_^
土曜日の夜から日曜日にかけてのみ使用してたので1枚だけ持っていました。

• koro.❁

koro.❁

ご回答ありがとうございます😊
    やはりしっかり支えられる感じがするのですね!
    まだしばらくは仕事続けるので併用の方向でも考えたいと思います。

• 8月6日
♛зёёё♛

面倒でしたがすごい抑えてる感??があって良かったです!!
私は2枚でした( °◊° )

• koro.❁

koro.❁

パンツタイプで物足りない感じもあったので、やはりさらしも新たに購入しようと思います。
    念のため洗い替えも用意します★

• 8月6日
ここみゃーたちゃん♡

さらし、すごく良いです。大好きです❤️私も1人目の時はパンツタイプと腹巻タイプを使っていましたが、サポート力が全然違うんです!
妊娠後期に入るとお腹が重くなると思いますが、さらしをしていると背筋が伸びる感じで、お腹も守られている感じがします。私はさらしは一枚しか持っていませんが、夜洗濯して朝には乾いてしまうので、それをまた朝つけます。二枚くらいあるといいかもしれませんね❣️

• koro.❁

koro.❁

一人目の時も後期になるにつれて姿勢が悪くなったりもしたので、その面でも効果ありそうですね!
    そして関係ないかもしれませんが妊娠線ができたので、その面でも期待して付けたいと思います( ¨̮ )

• 8月6日