※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー111
妊娠・出産

39週1日でおしるし出た。里帰り未だ。すぐ産まれるか心配。支度急ぐべき?

今日で39w1dで、予定日は8/12です。
いつもお世話になってます。
先ほどトイレに行った時に、茶色いゼリー状のものが出ました。これがいわゆるおしるしなのでしょうか👶⁉️
38w4dの検診では子宮口もまだ1センチほどなのでまだ時間かかりそうかな〜なんて話はしてました。
台風が来たりすると産まれやすいとか、8日が満月なのでそろそろ産まれてくれると嬉しいのですが、今までお腹も全く張ってません😭💦
こんな状態でもすぐ産まれたっていう方いらっしゃいますか❓
里帰りはまだしておらず、(実家は車で5分ほどのところなので呑気にかまえてました)急いで帰る支度をしようか迷ってます💦

コメント

いっちゃん

私もおしるしそんな感じでしたよ👍🏻
その後に前駆陣痛がきました!
お腹の張りはあまり感じませんでした😅
ゆっくり準備はじめてもいいかもしれませんね٩( ᐛ )و

• ゆー111

ゆー111

本当ですかー☺️これがおしるしなのか、内診グリグリの残り?なのか😂
    その後前駆なのかなーんとなくお腹痛いなっていう感じはあったのですが、すぐ治ってしまいました💦
    お腹の張りがなくてもおしるし来たらそろそろですかね😆
    明日あたりに実家に帰ろうかと思います😆ありがとうございます😊💕

• 8月6日
ゆー111

すみません。追記です!
ちなみに前回の38w4dの時に内診グリグリがありました。
その日は少し茶色がかった出血はありましたが、翌日からは今日までは特に出血がなく、今日茶色いゼリー状のものがでました。

ゆいたんママ

私も同じ状況です!予定日も1日違い😄
でも、茶色いゼリー状のものは1日しかでませんでした😭
そして、その後は何にも変化がなしです💦
早く産まれてくれないかなーって思ってます。

• ゆー111

ゆー111

予定日も近いんですねー😆
    私もその一回だけでその後続く感じはなさそうなんですが💦
    おしるし来たらすぐ陣痛来る人もいれば、1週間以上何もなかったりしますもんね😢赤ちゃんのタイミングなんでしょうけど、期待してしまいますよね☺️
    お互い頑張りましょー❤️ありがとうございます😊💕

• 8月6日