※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

妊娠中は悪夢みるって言うけど、今日のお昼寝で初めてみた(´・ω・`)あまり…

妊娠中は悪夢みるって言うけど、今日のお昼寝で初めてみた(´・ω・`)
あまりにも内容酷過ぎて、夜勤明けで隣で寝てた夫の背中に起き抜けで振り返りざまフルスロットルでグーパンしちゃった(´・ω・`)
夫ガバッて起きて、「どうした⁈お腹痛い⁈」って心配そうにお腹と頭撫でてきて、丁度フルスロットル直後だったから息上がっててお腹痛くなってて「痛いわ!」ってキレ気味に叫んで、そのまま撫でてもらってるうちに夢だったことに気付いた(笑)
ごめん、夫よ(笑)
本当に嫌な夢だったんだ_(:3 」∠)_
双子流産して泣いてるときに他の女と子作りしてて、ブチ切れちゃって本気で離婚とパイプカットを考えてた夢だったんだ_(:3 」∠)_
それ話しながら、殴ってごめんねーってボロボロ泣いてたら、ニヤニヤしながら「お前から離れるわけないだろー」って許してくれた(´;ω;`)
あんたどこまでもいい夫だよー本当ごめんよー愛してるよー!

悪夢は逆夢だからな、双子も無事産まれてくるし、夫が浮気もしないんだろうな、良かった(´;ω;`)♡今夜はいい夢みたい(笑)

コメント

…おまめねこさん…ごめんなさい…嫌な夢ですよね…
嫌な夢です!

ごめんなさい!
おまめねこさんと旦那さんのやりとりにキュンときてしまいました!
不謹慎にごめんなさい(T ^ T)

おまめねこ

いやいやそんな!
夫も笑って許してくれた話です(笑)
すごい不快でしたけど、実際は絶対起きないことだと思うと安心しました*\(^o^)/*