※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

旦夫の性欲が減ったのは妊娠中だけ。旦夫が浮気しているか心配。20代前半で性欲はあるはず。他の方はどうですか?

くだらないかもしれないですが
質問させてください。
妊娠前は毎日のようにセックスしてきてた彼ですが
妊娠中期くらいから週一になって2週間に1回になって
って感じで減ってきています。妊娠中回数が減ってく
旦那さんがほとんどなのでしょうか?浮気をされてるの
でしょうか??
ちなみに旦那は20代前半です。性欲はあると思います。
みなさんのところはどうですか?

コメント

deleted user

お腹大きくてしにくいとか赤ちゃん気にして前みたいにできないっとうちの旦那は言ってました(>人<;)

にゃんすけ♥︎

お腹の子のことも
考えるとあたりまえかな?
とおもいます。

いと

私も同じですよ (´;ω;`)
どんどん減ってきて
もうここ3ヶ月くらいは何もなしです(笑)
旦那いわく、お腹も大きくなってきて
赤ちゃんがいるとちょっとこわいみたいです。
私の旦那も21歳と若いので性欲はあります!

匿名

妊娠中に以前と同じペースで仲良しする人あんまりいないと思いますよ。
私も減ってますし。。。
お腹の赤ちゃんのこと考えるとそれが普通かなと思ってます。

meichan

むしろ妊娠中にそんなにしてるの?
とビックリです。
妊娠中は怖くて1回もしませんでしたし
今回もする気はありません。
友人で安定期入ってから再開したのー!
と言ってた子がいるのですが
残念なことになりましたよ。

deleted user

妊娠中手を出さなくなる旦那さんが殆どだと思いますよ😅
たまに妊娠してから誘ってくることが増えたって人もいますが…。どうかしてるんじゃ無いかと思っちゃいます😅

旦那さんが手を出さないのはNさんとお腹の子を大切に思ってるからだと思いますよ💓

a

逆に前と同じペースだとちゃんと考えてくれているのか?と不安になります💦
私の旦那も22歳ですが妊娠してから全くしてないですよ😵

@小さい恐竜のママ

妊娠中は減るのが一般的かと思います😊
お腹にも負担かかりますし、赤ちゃんの事を考えて旦那さんは我慢されてるんだと思います😊

deleted user

浮気の心配より赤ちゃんの心配してくれてるんだと思いますよ!

しゅーみ

妊娠してから1度もしてないです☺️
私も夫も赤ちゃんいるし怖いって理由です。
お互い28歳。
たまにしたくなりますが、我慢できないほどでもないし、夫は仕事から帰ってくるのが遅いのでそういう気分にもならないみたいで、たまにお風呂で1人でしてるみたいです😂
こちらとしては申し訳ない気持ちもありますが⤵️
口でできないこともないので😥

回数減ってるからとすぐに浮気疑うのもどうかなって思います😵
回数に関してちゃんと話はされてますか?

ガメラ

我が家は妊娠してから一回もしてないですよ。私は、たまには~って思いますが主人は何かあったら怖い。って言ってますよ。お腹が出始めたら余計に怖く感じるみたいで、普段の生活から気をつかってくれてます。男の人は実際に経験してないから、余計に怖く感じるんぢゃないかな?って思いますよ。

あっつー

妊娠前は妊活してたので排卵付近だけで、妊娠中は1回もしてません。
生まれてからもしてません笑(^_^)/

マイちゃん

妊娠4ヶ月位から1度もしなくなりましたよ(●・̆⍛・̆●)赤ちゃんの事と私の体調とかを気にして誘えないよって言われました。

deleted user

普通怖くてできないという男性が多いと思います😅
妊娠後期なれば自分もお腹もしんどいし赤ちゃんも心配だしそんな気分にならないですが💦
赤ちゃんの事を心配して減ってるのだと思うので浮気を疑うのはかわいそうかなと。

ぱっつん

妊娠中は減るのが普通かなー?
と思います。
息子を妊娠中のとき
うちは全くしないってわけではなかったですが
安定期に入ってから
月に1、2回かるーく
って感じでした。
それでも今まであったスキンシップが
ぐんって減るとなんだか不安になりますよね…
その分、毎日ハグをするとか
ちゅーをするとか
違うスキンシップをしてみたらどうでしょうか???

リサ

回数の多さにビックリしました!
私は妊娠がわかってから1度もしていません。だからって旦那が浮気してるかもなんて疑った事もありませんよ✨私と赤ちゃんの事を考えてくれているので😊

❣️

しない方がいいのは当たり前として、
分かっていても
求められてないのかな?と
不安になりますよね😭


わたしも、妊娠前は頻繁でした。
けど、妊娠してからお互い怖くなって
あんまりしてません😀

R

妊娠前は3日に1回程度でしたが今は
1週間に1回あるかないかです(笑)
確実に減ってます😊
旦那22です!!

Naa

妊娠分かってから、流産が怖いみたいで1回もしてません‎|•'-'•)و✧
わたしはいいじゃん〜って思うのだけど旦那的には母子共に何かあると怖いみたいで…。

今は妊娠前より、キス・ハグ・スキンシップが前より増えて、そっちのが大事にされてるなぁーと感じるようになってきたので、心は満たされてます(。•ᴗ•。)♡

deleted user

わたしも妊娠前は結構していたのに発覚してからは全然しなくなりました!
同じ21歳です!
赤ちゃんいるから怖いって言われるのですがその理由もわかるけど女としてみれんくなったんかなってちょっと不安になります😭笑