※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
家族・旦那

出産してから旦那が携帯でAVこそこそ見てるのが凄い嫌なんですが嫌やと…

朝から下ネタごめんなさい😣💦
出産してから旦那が携帯でAVこそこそ見てるのが凄い嫌なんですが嫌やと言うても効果ないし…
どうにか出来ないでしょうか?😵笑笑…。
携帯とめてやりたいくらいに気持ち悪く思っちゃうんです💦😵
妊娠前からもセックスレスで
妊娠して産後もいまだにレスです😅
AVの方が手軽に抜けるからいいんでしょうね🤦‍♀️💦💦

コメント

まる子

男の人はほとんどが見ると思いますよ。若いなら尚更です!
浮気されるよりはマシと割りきるしかないです!

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    さっそくのコメントありがとうございます♡
    全然今までは好きに見てて~!って感じやったんですけど、コソコソしてる事にイライラしてしまって😂
    浮気なんてされたら無理ですね😂💦

    • 8月6日
ゆー

うちの旦那も見てますー
嫌と言ったのに、、、

レスではないし
一人でしてるわけでもないし…
でも見たくなるんでしょうね😅
見るならバレないように見てほしい。笑

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    コメントありがとうございます☺️
    見るのは仕方ないとは思うんですけど
    そんなんで毎回抜いてるんと思うと気持ち悪いって思ってしまいます😣

    ゆーさんは見られるの嫌な理由はなんですか?😳

    ほんまバレないようにしてくれって感じです。笑

    • 8月6日
  • ゆー

    ゆー


    嫌な理由は
    レスでもなんでもないのに
    他の女の体見て興奮してるとか
    気持ち悪い!!って感じるからですね😓

    TOTORO٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さんは
    レス改善できそうにはないんですか?

    • 8月6日
deleted user

うちも結婚7年目で、妊娠前からレスで、妊娠してからは1度も仲良ししてませんが、AVで抜いてくれるならむしろどうぞ!って感じです(笑)
1度デリヘルのHPを見てた形跡があり、かなりショックでした。呼んでないと誤魔化されましたが。風俗や浮気されるくらいならAVで抜いてほしいです!

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    うちは妊娠前から2年のレスで1発で子ども出来ました(奇跡の子😂)
    わたしも子どもが1歳なるまでは余裕なさすぎてAVどうぞどうぞ!だったんですけど自分に余裕もできてきたから今たぶんイライラしちゃってるんだと思います(´;ω;`)

    デリヘル!!!!こらこら旦那さん!
    絶対呼んだらあかんー!!
    見ただけでも良い気はしないですよね😔
    風俗、浮気にお金使われるのがまず嫌です😂💦💦💦

    • 8月6日
ユッキー

うわ〜その気持ちすごーーーーいわかります!
でも私は気持ち悪いよりも正直寂しいです😖付き合った頃から、回数が少なく、あまり好きじゃないとは言われてましたが、週に2.3回は1人でしているとか😔
うちも仲良し=子作りって感じなので、妊娠してからも全く誘いもないし、凄く悲しいです💦

でもずっとこのままではあたしが欲求不満になるので、産後少しでも女らしくなれるように頑張ろうとは思ってます💦

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    わかってもらえて凄い嬉しいです😭
    わたしも初めは寂しく思ったんですけど段々苛立ちに変わってきて…笑
    画面の中の触れない女相手に想像して興奮してるってめっちゃキモイやん!!って思ってしまいます🤦‍♀️笑

    仲良し=子作りだけじゃなくて
    楽しく仲良ししたいですよね🤔💓

    わあ♡もうすぐ2人目のご出産なんですね😍💕頑張ってください!!
    可愛い赤ちゃんたのしみですね♡♡

    • 8月6日
ユーザー名

風俗行って病気もらってくるよりかはマシなのでなんとも思わないです。

A

ご自分で誘ってみたらどうでしょうか?

まだ、気持ちがお子様っていう感じに捕えられてたりしてなかなか誘えないんじゃないのかなーと思ったり!後は堂々と見るものじゃなくこそこそ見るものだと思いますよ……(;'-' )
主人は割と抜いてくるねって言って別室で週5くらいで抜いてますが私はそれを言われたら言われたで複雑ですね!(週2はなかよしします)正直最近までは抵抗ありましたが精子が出なくなるよりは全然いいしむしろ変なところ行かないで済むから安心してます(*˘︶˘*)

複雑ですけど毎日空いてもできないし
動く側は大変だししんどいし一人でさせてあげてます(´;ω;`)

あっつー

うちの旦那は見てますよ(^O^)/
仲良しする時は一緒に見てました(^_^)/

みるく

男性は皆見ますよ~😊
健康な証拠です😊
浮気や風俗は絶対許せないし気持ち悪いですが、AVならむしろどうぞどうぞ✨ご自由に見てください😊って感じです(*´ω`*)
AVならそこにやましい気持ちないんですよ!
男性なら普通ですよー!
むしろまったく見なくなったとき、うちの旦那大丈夫か!?と心配になります(笑)

ポムポムゼリー

気持ちわかります!

我が家もレスで何回か話合い、話をしてすぐは仲良ししてもまたレスです(笑)

淡白だと思ってたら、衣装ケースに隠してました😵

バッキバキに折って捨てました(笑)
私とはないのに…って切ない気持ちで悲しくて😭