※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぽん
妊娠・出産

40週5日で入院しましたが、破水ではなくオリモノでした。促進剤を使っても予定より早く産まれる気配はなく、不安を感じています。

40w5d
破水かと思ったらオリモノ
何も兆候なし
月曜にまた入院で促進剤
早く産まれてくる予想が大ハズレ😥
なんで頭おりてきてないのー
子宮口も後ろの方にあるって( ;∀;)
張りも全くない( ;∀;)
もうほんとに怖くなってきた
内診されるだけでフーフー言っちゃってます😥
こんなんで陣痛耐えられるかな。笑

コメント

むちこ

私も予定日経過、破水も子宮口も柔らかくはなってるけどあいてない
歩いたりしてるがはりもない
促進剤の予定しといてと言われました😫
もちろん内診も辛かったです。笑

ですが予定日2日経過し
朝におしるし、まだお腹も痛くないし
生まれやんやろーと思ってたけど
夜になっても出血止まらず心配で夜間救急に!
そしたら前駆陣痛始まっていたそうで(痛くなかったです)
陣痛始まりそうって事で入院して
2時間後に陣痛スタートしました!

結局15時間ほど陣痛に耐えましたが
生まれず、促進剤マックスまでうちました😭

促進剤不安でしたが
今となればスムーズにお産進んだので良かったなーと思っています😊

  • りなぽん

    りなぽん

    指で奥つつかれるだけで辛いです笑

    前駆陣痛もまだ経験してないです( ;∀;)
    促進剤マックスですか😰😰😰
    スムーズに進むのが救いですね!

    • 8月6日
  • むちこ

    むちこ

    なんの予兆もなく陣痛スタートする方もいらっしゃるそうなので
    まだまだ可能性はありますよ✊!!

    促進剤打つと痛いとか聞きますが
    正直それどころじゃなく特に変化なんかわかりませんでした。笑

    • 8月6日
  • りなぽん

    りなぽん

    可能性を信じて待ちます( ;∀;)

    それどころじゃなかったんですね😰

    • 8月6日
プリン

私も先週から入院して内診で子宮口広げる処置と促進剤点滴しましたが、
陣痛に繋がらず月曜日に促進剤再開予定です(;´д`)今は陣痛より、内診が同じく怖いし、フーフー、ヒーヒーです💧内診での出血なのか、おしるしかもわかりませーん!1回目の促進剤点滴も外したら張りが全くなくなり、
このまま産まれて来ないのでは?と不安にもなりますね、お互い月曜日、赤ちゃんと御対面できてる事を祈りましょう✨

  • りなぽん

    りなぽん

    私も子宮口柔らかくする注射しましたが全く効いてないです(´;Д;`)
    お仲間が居て心強いです😭
    早く赤ちゃんの顔が見たいですね💓頑張りましょう☺️!!!

    • 8月6日