※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chick♡
妊活

妊娠超初期症状でオリモノが少ない場合、妊娠していない可能性が高いですか?予定日まであと2日で気になる。

妊娠していると、生理予定日前にオリモノがサラッとして量が増えるといいますが、そうでなかった方いらっしゃいますか?1人目の時はあまり気にしていなかったので覚えておらず、2人目がなかなかできなくて妊娠超初期症状を調べて毎月比べてしまいます。今月は予定日まであと2日…オリモノの粘度が強く量もそんなに多くありません。やはり、これは妊娠していない確率が高いでしょうか。。あと数日すればわかることなのですが、いてもたってもいられず質問させていただきました(><)宜しくお願いします。

コメント

まあ

こんばんは!
私も一人目の時は覚えていませんが、今回の場合は、生理予定日一週間前から量が増えて、色も少し黄緑で、見た目は鼻水のようなおりものが出ていました(^^;)

妊娠されてるといいですね(o^^o)

• chick♡

chick♡

コメントありがとうございます!量は増えるものなんですね(><)今回はダメかもしれません…また気を取り直して頑張ります!

• 8月6日
okei

妊娠超初期 陰部 かゆみ