※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
妊娠・出産

内診後の茶オリは通常1〜2日程度が一般的です。色付いたおりものは出産前の兆候かもしれません。お医者さんに相談してみてください。

今日39w6dで健診に行ってきました!
内診でグリグリなのか終わってからピンクのおりものが出るかもしれないよって先生に言われました(´∵`)

その後のトイレから茶オリみたいなのが今もまだ続いてます(´>_<`)
内診の茶オリっていつ頃まで続きますか?

たまに、卵白みたいなのが少し茶色でドロッと出てきたりもしてます。
おりものに色がついてるのが初めてなんでおしるしなのかとかも気になってしまって(;д;)

皆さん、是非教えて下さい!

コメント

凛ちゃんママ

いつまでとははっきり言えませんが、2日ぐらいはあったかと……

• ちーちゃん。

ちーちゃん。

2日くらい続いたりするんですね(´>_<`)

もう少し様子見てみます!

• 7月24日
ゆぃにゃんまま☆

私は内診でグリグリされて帰ってから生理のような出血があり、内診によるものだと思っていたらその夜11時頃から前駆陣痛が始まりました!朝方になるにつれ間隔は狭くなったものの、遠退いたりしたので家事をしたりしていましたよ~(*^^*)その日の夜中に入院し、翌朝8時に産まれました~!

• ちーちゃん。

ちーちゃん。

そのまま陣痛に繋がったりするんですね(*・x・`*)

お腹がやたら張っててずーんって重たいなって感じがあったんですけどそれも治まってきてしまって、、
    このまま陣痛きてくれると嬉しいんですけどね(´;o;`)

• 7月24日
kao

私は予定日2日前の内診で夜破水しました。ちょっと出血あるかも、と軽く言われてたけど夕方からダルくてソファで寝ていたら出血しました。
8時頃病院に電話して来てください、と言われたので入院準備持って行きました。で、破水してますね、と言われいよいよかぁ~と思っていたら翌日午後も陣痛来ず。で、このままだと促進剤使います、と言われたら夕方6時から陣痛始まり朝7時頃産まれました!

とにかく病院に電話した方が良いですよ!
頑張って下さい。

• ちーちゃん。

ちーちゃん。

内診して破水する事もあるんですね(`・д・´)

あたしは、まだ破水してなくて内診の後に茶オリが続いてるのとお腹が張ってるのだけで(´;ω;`)

応援ありがとうございます♪
    陣痛くるのを待ってみます(*´・ω・`)

• 7月24日