※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れけもこ
その他の疑問

みなさんデジカメorミラーレスカメラはどんなものをお持ちですか?カメラ…

みなさんデジカメorミラーレスカメラはどんなものをお持ちですか?

カメラを新調しようと思って、オススメあれば教えてください^ ^

出来れば手ブレに強いものがいいです^ ^

コメント

バビロン隊長

ソニーのミラーレス持ってます(*´ω`*)
AFがほんとに早くて適当に撮ってもブレにくいです(*´ω`*)
おしゃれに撮れるのはCanonやOLYMPUSらしいですが、私は動く子供を撮る目的だったのでぶれにくいもの!!にこだわりました(*´ω`*)

• れけもこ

れけもこ

コメントありがとうございます!
    ミラーレスだと7万ぐらいですか^ ^?

いろんな機能がついてるのはCanonやOLYMPUSなんですね!!

• 8月5日
  • バビロン隊長

バビロン隊長

ズームレンズキットで7万ちょっとだったと思います!

機能というかCanonなんかは彩度とかを自動補正してくれるらしいです。でもソニーでも彩度やコントラスト等いじれば結局一緒なので撮ってすぐパッと見たときにプロっぽいのはCanonです。その代わりピントスピードは比べ物にならないくらい遅かったですね。型にもよると思いますが(*_*)

• 8月5日
  • れけもこ

れけもこ

そうなんですね!
    勉強になります!
    ありがとうございます!

• 8月5日