※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キスミ
妊娠・出産

現在12週目の妊婦です。妊娠前は48~50キロで、現在は45キロ。悪阻は軽く、食欲もあり、赤ちゃんは元気だそうで、自分の体質について心配しています。

ただいま12wです。
妊娠する前の体重が48~50キロのあいだをさまよっていました。
妊娠してから徐々に減っていき
今では45キロ。
悪阻わ多少気持ち悪くなったり
する程度で吐いたりなど体重が減るような悪阻はありません。
ご飯も三食きちんと食べています。
むしろお腹がすいてすいて
ほかにもちょこちょこ食べています。
妊婦検診に行っても赤ちゃんはすごく元気だそうで。
私はこうゆう体質なのでしょうか(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

長文ですいません(´•̥  ̯ •̥`)

コメント

deleted user

別に気にすることないですね(笑)
3食食べれて間食もできてるくらいなら母子共に健康な証拠ですよ😄

しかし間食の過度摂取は控えることや食事はバランス良く摂ることは心がけてくださいね✋