※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーちゃん❤
ココロ・悩み

浮気したいと思ったことありますか?またはしたことありますか?

浮気したいと思ったことありますか?
またはしたことありますか?

コメント

R まま 2、5

最近毎日思います。
旦那に嫌になります。

ふー

夢で憧れのサッカー選手とお話しした事ならあります✨笑
旦那にメロメロなので、起きてからごめんね。貴方が一番だよ!と寝顔を見ながら思いました(^^;)

もちろんありますよ⊂( ˆoˆ )⊃w
もっとイケメンでやさしーいひとがいいです(笑)

結婚後はありませんが結婚前は全然ありましたね😅
なにとは言えませんがバチがあたりましたが...悪いことをしたら必ずバチが当たるんだな...って怖くてもうできません😅わら

もなか

ないです。浮気は気力体力がいるしめんどくさいので。あとリスクおかしてまでしたいような相手に出会えてないのでしようと思いません笑

senamama

ウソが下手なので実行することはありませんが、イケメンにときめいたりする事は多々ありますね❤️☺️

しんちゃん

浮気したことないです!
しても後悔しか残らない気がします…
誰も得しないように私は思います。

あくまでも私の意見なので…😅

よーこ

夢の中でしょっちゅう浮気してるので、願望があるんだと思います(笑)

夫が相手にしてくれない時、思いました(^^)

ちくわぶおじ

したことありません!
…がドラマなどでイケメンにはトキメキます😍今は山pに…♡でも自分の周囲にいるイケメンには不思議とトキメキません 笑

湊mama💓

ありえません。

浮気する時点で汚いので。
そんな人と関わりたいとも思いません。

K

子供がいることで満たされてるので浮気したいなんて少しも思いません😍

子供が自分から手が離れたら浮気したいと思うようになるのかな?💦

はじめてのママリ🔰

したいと思ったことはありますが
ブラッドピットと浮気したいので
現実ですることはないかなーと思います(笑)

∞chi_fu∞

結婚してからはないですが、付き合ってたときはしてました!
今は絶対有り得ないですね^_^;

初めてのママリ🔰

元カレの時は浮気してましたね😓

でも旦那と付き合ってからはしたいと思ったこともありません☺️
ただ、恋したいと思うことは多々あります(笑)
(旦那以外の誰かに、とかっていうことではないですが、なんか片想いのあのきゅんきゅんした感じを味わいたい笑)

アリス

交際中1回しました。
今は、旦那の携帯代高すぎるのが理由で離婚考えるくらい嫌になってます。

異性関係の束縛そんな無いのでLINEしたり元カレと遊んだりしてます!
(旦那に許可もらってます)

あっちゃん

浮気はしたいと思ったことも、したこともありません。

ただ、主人と付き合う前に付き合っていた方がいて、その方とはほとんど終わっているような関係でした。

でもその方とはキチンと別れてから付き合いたいと思っていたので主人にはその事を伝えて、付き合うのを待ってもらいました。
軽く一時的ですが時期が重なってしまったので2股のような状況でした。

2度と恋愛が原因で誰かを傷つけたり、私自身も悩んだりするのに疲れたので、今は結婚して、息子がいて、持ち家あるので今の生活に満足しています。

出来ればもう1人子どもが欲しいという願望があるくらいです。

りー。

昔はしてました😂
今はしてませんし、する余裕もありません😂💦

ドラマ見てイケメンにきゅんきゅんします😍
子どもの顔みて、現実に戻ります😂😂❤️

abc

ありますよ~
でも、現実にはむりですね。
理由は自分の体がとてもじゃないけど恋できないくらい醜くなったからですけど(笑)

でも基本的に人嫌いなので、今や恋なんて妄想だけですね♪2度と経験できないなんてさみしいもんです…
はなくそほじるわ屁はこくわの旦那に恋なんて無理すぎますし。

なんでこんなのと結婚したんだろ…あのときの私、どうかしてるわ~

キティ

したことはないですが、してみたいですね😑旦那を懲らしめたいので。。

ツムツム

思ってた事ありますが
もう諦めます
クソみたいな旦那と一緒に
人生生きます

みぃ1223

したいと思いません。旦那にもしてほしくないですし…。今の幸せ壊してまで浮気しようとは思わないですね。
浮気してもいい事ないと思います。考えただけでも怖い…(;_;)