※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

初マタの方が、子宮の形が気になる状況。お腹痛みや血の出血もあるため、安静にしているが、子宮の伸縮を抑える方法を知りたいと相談しています。

今日で9w1dの初マタです⭐️先日8w6dに病院に行った際に、エコーで赤ちゃんが手と足バタバしてるのと心音確認できました😆😆すごいかわいかったです❤️赤ちゃんは、とっても元気みたいなのですが、私の子宮の形が他の方より潰れてる?三日月みたいな形になっていて、お腹痛い時は子宮が伸縮しているから、もっと潰れていると思うよ。と言われました…たしかに最近お腹痛い時が、結構ありました…
そして、血も見えるからちょっと気をつけて、いつもよりもゆっくり行動をしなさい。お腹痛かったら休むこと。大丈夫だとは思うけど、流産してしまった方もいるからね。と言われました😂😂

毎日赤ちゃん苦しくないかな?ごめんね。と思うばかりです…

同じような方で治ったよ、元気な赤ちゃん生まれたよ、子宮の伸縮をあまりさせない方法をご存知の方などいらっしゃいませんか😢😢?

コメント

流産になりませんよーに祈ります😢
無事に育ちますように。。。

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😢😢

• 8月5日
sii

予定日近いので親近感湧いちゃいました😄💦わたしも昨日病院に行き赤ちゃん見たのですがなんかふよふよ動いてて凄くかわいかったです😍💕
そしてわたしも血の塊があると言われました😣💦でもそれは吸収されるか出てくるかして普通に出産してる人たちの方が多いからあまり気にしなくていいと言われましたよ!お腹が痛くなったりしたら休んでねって感じで仕事も普通にして大丈夫って言われました!
なので血の方はあまり心配されなくても大丈夫だと思います😊

• みぃ

みぃ

予定日近いですね😊😊
    動いてるの見れてすごい感動しちゃいました😂
    かわいいですよね❣️❣️

一緒ですね😢
    そうなんですね!よかった!
    あまり心配しすぎも良くないですもんね😢

ありがとうございます😢❤️

• 8月6日