コメント
やました
初めまして(^^)
私も先日初めての予防接種をしましたら、同じように赤く腫れました(>_<)
腫れが痛かったのか、ギャン泣きしてここで質問させてもらいました💦
腫れたりするのはよくある副反応だと言われ冷やしながら様子見てました!
その夜熱発もしましたが翌日には解熱し、腫れも引きましたよ(^^)
やました
初めまして(^^)
私も先日初めての予防接種をしましたら、同じように赤く腫れました(>_<)
腫れが痛かったのか、ギャン泣きしてここで質問させてもらいました💦
腫れたりするのはよくある副反応だと言われ冷やしながら様子見てました!
その夜熱発もしましたが翌日には解熱し、腫れも引きましたよ(^^)
「産婦人科・小児科」に関する質問
手足口病について。 発熱(発症)してから8日経過 解熱してから7日経過、喉の痛みは無し。 食事もとれて、便も普通、普段通り元気です。 ただ、発疹のあと(瘡蓋になっているものも含む)は まだ多く残っています。 見た目的…
生後半年、気管支炎になっで体重減少しました… 先週から風邪をひいて、ちょっと拗らせて気管支炎になりました。 痰が詰まって途中で飲むのやめるようになったり、 咳とむせで頻繁に吐くようになったりして心配です。 …
ヒトメタで何日くらいお休みしましたか? また、食事に影響でた子はどれくらいで食事回復してきましたか? 先週末から発熱で1週間保育園お休みしました。 発熱6日目、病院3回目受診の検査でヒトメタだと分かりました。 …
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
こっこぴ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
冷やして様子を見てみます。
発熱はないのですが、かなり機嫌が悪いです。
予防接種当日の昨日と、今日の夜もなかなか寝ませんでした。(´;ω;`)
腫れが引くことを願って様子見てみますね!
やました
機嫌悪いですよね💦
うちの子も今までにないくらいギャン泣きしてほんとビックリしました😣
もしあまりにも腫れが大きくなったり不機嫌が続けば、かかりつけの小児科や#8000に電話してみてもいいかもしれませんね😊