※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

妊娠13週3日の写真で性別が分かるか教えてください。15週目で次回検診まで3週間あります。

妊娠13w3dの時の写真です。
動画を止めて撮影してみましたが、babynubなどで性別分かりますでしょうか?見方が分からず…。
今日15週目に入りましたが次回検診まで3週間あるので、もし分かれば教えください♪♪

コメント

💋

まっすぐなので女の子かな?と思います!

• 💋

💋

この突起です!

• 8月5日
  • じゅり

じゅり

早速ありがとうございます!このスッと伸びてるのが噂のnubなんですかね?教えていただき、ありがとうございます(,,> <,,)♡

• 8月5日
  • 💋

💋

男の子だとめっちゃうえ向きですw

• 8月5日
  • じゅり

じゅり

そうなんですね!Σ(・ω・ノ)ノ笑
    このとき「性別分かりますかねー?」って試しに聞いたら「あと一週間たったら分かるかもだけど、今はまだわからないかなぁ…」と言われたのでそのままにしてたのですが、改めて動画をみてみると「もしかしてこれが、噂のnubかな?」と気になり質問させていただきました♪ありがとうございます。勉強になりました☆

• 8月5日
  • 💋

💋

ほんと面白いくらい違いますよ😆💓
    私はいたが悪くて見れず、20w確定もらいました😂💗
    なぶはやはり女の子でしたよ!!!

• 8月5日
  • じゅり

じゅり

女の子だと確定も少し遅いって言いますもんね💦同じく検診エコーは真っ正面の写真ばかりで分からず、胎児ドッグのときにいただいた動画を活用して質問させていただきました☆詳しく教えてくださってありがとうございます。また何かありましたら宜しくお願いします😃

• 8月5日
  • 💋

💋

赤ちゃんのお尻側が映らない位置にいて😂
    20wで1発確定でしたよ!

• 8月5日
  • じゅり

じゅり

なるほど!
    次会えるのは17w6dなので微妙なタイミングですが私も一発確定もらえるの楽しみにしておきます!

• 8月5日
  • 💋

💋

うちの子初めてエコー写せない位置にいて、次は見えるいちにいてね〜と言うとおまたパッカーンでしたが、顔隠してて…
    生まれるまで顔見れずでしたが、お又はしっかりと…( 笑 )

• 8月5日
あったん

女の子のような気がします❣️

• じゅり

じゅり

早速ありがとうございます!
    お二人の方に女の子と教えていただき、女の子モードに突入してしまいました(o´罒`o)ニヒヒ♡
    どちらでも健康に育ってくれることが一番ですが、先生に性別教えてもらう前から女の子のベビー服とか意識して見ちゃいそうです❤笑
    ありがとうございました!

• 8月5日
R♡

私も似た感じのエコー持ってますが女の子でした^ ^

• じゅり

じゅり

ご自身の経験をまじえてお答えいただき、ありがとうございます!
    勝手に男の子だと思い込んでたので、早速女の子の可愛い服も見始めちゃいました(๑>؂<๑)次回の検診を楽しみにしたいと思います。

• 8月5日