※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

寿泉堂での健診や出産について教えてください。平日の混雑やパジャマの有無、産婦人科の雰囲気、上の子の病室入室について知りたいです。

郡山の寿泉堂で健診受けられてる方、出産された方教えてください。
里帰りで寿泉堂で出産する予定です。
平日行く予定ですが健診って混みますか?
パジャマとかあるんでしょうか?
産婦人科の雰囲気はどうでしょう?
上の子が病室まで入れると聞いたので寿泉堂にしました。
いろいろ教えてください✨

コメント

まあちゃん

寿泉堂で先月出産しました😘
健診の時、予約でしたが
待ち時間長い時結構あって
待ってる時間長いと眠くて
辛かったです…笑
でも先生も看護師さんも助産師さんも
いい人たちばっかりで
わたしは寿泉堂で産めて本当に
よかったと思ってます😣
人それぞれだとは思いますが😥
入院の時はお産セットってのがあって
必要なものたくさん入ってるし
パジャマもワンピースみたいな
やつでした、なので入院で持っていった荷物そんなになかったです🤣

2人目なんですね💗
楽しみですねー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

  • はなはな

    はなはな

    ありがとうございます😊
    パジャマもあるのは楽ですね!
    待ち時間って長くてどれくらいでしたか?
    上の子も連れてくこともあると思うので💦
    雰囲気いいみたいで安心しました✨

    • 8月5日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    病院のパジャマが嫌だったら
    自分の持って行って着てもいいと思います(* ॑꒳ ॑* )
    わたしは自然分娩で5日間で退院だったので病院のパジャマきてました😂
    部屋にパジャマ大量にあって
    汗かいた時すぐ着替えてました🤣

    待ち時間長くて2時間近く待ちました😭
    予約の意味って思った時ありました😭
    早い時は早いんですけどね、、😥
    あんまり待ち時間長いとお子さん退屈になっちゃいますよね😣

    産婦人科病棟の雰囲気よかったのは安心しました❤

    • 8月5日
  • はなはな

    はなはな

    パジャマ大量はありがたいですね!
    前の出産の時夏場だったのと、パジャマ持参だったので替えがないとヒヤヒヤしてました💦

    2時間⁈
    それは長いですね〜😫
    上の子と一緒は無理そうです🌀
    でも病棟の雰囲気が良くて安心して出産できるのが1番ですもんね✨

    • 8月6日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    わたしも夏で暑くて
    部屋は暑くて水まくらもらって
    寝てました😵

    病院は雰囲気がいいところがいいですよねー😥

    • 8月6日
  • はなはな

    はなはな

    そうですよね!
    今月実家に帰る予定なのでその間は寿泉堂に行く予定です😊

    • 8月8日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    そうなんですねー🤣💓
    わたしは今日1ヶ月検診です😵

    無事に出産できるように
    安産祈願しときますね😉👍
    応援してます!🙏💗

    • 8月8日
  • はなはな

    はなはな

    ありがとうございます😊
    1ヶ月健診お疲れさまです✨
    まあちゃんさんも産後は身体の不調も少なからず出てきちゃうかもなので、ベビちゃんとゆっくり過ごしてくださいね💓

    • 8月8日