※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠超初期で食後腹痛の方いますか?下腹部痛み、腹痛、検査薬は未使用。腹痛と妊娠症状の関連について相談です。

妊娠超初期初期で食後腹痛になる方いらっしゃいますか??

昨日の夕食後下腹部が痛くなり、早めに就寝したところ朝には腹痛はおさまっていたんですが、先ほどお昼ご飯を食べたらまた腹痛になりました。

妊娠超初期症状のようなものが出始めてからよく下痢にもなるので子宮ではなく腸の痛みもあるのでしょうか??

まだ検査薬が反応する時期には早いので検査薬は使っていません。

まだ検査薬が反応するかしないかの微妙な時期から腹痛ってありましたか??

コメント

MTBK©️

わたしは初期症状がでたのは生理予定日から2週後くらいからでしたよ。(微熱)
それまでは生理がくる気配すらないなしか感じませんでした。(食欲が落ちない)
まだ妊娠確定したわけではないんですよね?
わたしは検査せず生理が4週間遅れて病院にいき確定診断されましたが初期症状がでて10日目ごろには自分には妊娠しているなってわかりましたよ。

• まな

まな

お答えありがとうございます。
    妊娠確定したわけではないのでこういう初期症状もあるのかなと余計に気になって質問させていただきました。
    生理不順のため生理予定日がわからないので心当たりのある仲良しから3週間後に検査薬つかってみるつもりですがまだ3週間経っていないので。
    まだ初期症状なのかな??という症状がでてからも10日経っていないので妊娠しているのかは自分でもわかりません💧

• 8月5日