※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけー。
妊娠・出産

40週0日で予定日。健診で下がり気味で陣痛待ち。痛みは続かず、31日に入院予定。胎動も感じる。オロナミンCを飲む。陣痛を促す方法を教えて欲しい。


40w0dで予定日。
健診行ってきました。
位置的には、だいぶ下がってきていて
いつ出てきてもいいみたいで
陣痛を待つのみ…。

今朝がたも、痛みが3回ほどあっただけで
続かず…
早く会いたいけど、こればっかは
チビさんのタイミングですからね…

このまま、陣痛がこなければ31日に入院。

今日はいつもより胎動も感じています。

オロナミンCは一昨日、注入して
今日も飲んでみよーかとw

みなさんが陣痛をおこすためにやったこと
良かったら教えてください(*´∀`)

コメント

あーくんママ

私はカレーを食べました\(˙▿︎˙)/

  • おけー。

    おけー。

    カレーは初耳です!
    明日、カレーにしてみます(˃᷄ꇴ˂᷅ૂ๑)

    • 7月23日
ちぃママ❤

スクワットをこまめにやりました!(*´∀`)
あとは昇降運動ですね

待ち遠しい気持ちわかります♪
私は予定日前々日に検診で
下がってもなければ
子宮口も開いてないと言われ
遅れるかなっと思ったのですが
予定日前日に
運動をこまめにしたら
夜中に陣痛がきて
予定日には出産できました♪

お子さんと会える楽しみを
しっかり味わって
出産頑張ってください!(*´∀`)

  • おけー。

    おけー。

    スクワットがホントにキツくてムリなんですよねぇー(´・ω・`;)笑
    階段は、自宅がマンションの3階なんで、3階まであがるのもキツくて、くだる時だけ階段使ってます(´・ω・`;)
    ありがとうございます!
    頑張ります(*´∀`)

    • 7月23日
maaai1110

私は焼肉を食べに行って、オロナミンCを飲みました!
あとは安産と陣痛促進のために《三陰交》というツボにお灸をしました!^^

  • おけー。

    おけー。

    焼肉+オロナミンは、よく聞きますね(*´∀`)
    ツボも友達が教えてくれました(*´∀`)
    効果ありましたか⁈(*´∀`)

    • 7月23日
  • maaai1110

    maaai1110

    お灸、効果あったように思います!陣痛中もお産が進みやすいよう、冷やさないようにしていました^^

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね!頑張ってください!!

    • 7月23日
  • おけー。

    おけー。

    チャレンジしてみよーかなー(*≧艸≦)
    ありがとうございます(*´∀`)

    • 7月23日