※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
妊娠・出産

お祝いに長く使えるおもちゃのおすすめはありますか?前にもらったメリー以外でお願いします。

今度お祝いにおもちゃ買ってもらうのですが、この時期だけじゃなく、長く使えるおもちゃでおすすめありますか?♡
この前ぷーさんのメリーは買っていただきました♡それ以外でお願いします(◦'︶'◦)♬

コメント

あまじ

性別が分かりませんが、おままごとセットとか…どうでしょうか??

早いと思うかもしれませんが、最初は持ったりベロベロ舐めたりとか出来ればいい気がしますし、プラスチックだしお手入れも簡単だし、6歳の今でもたまに遊んでるので一番長く遊んでるオモチャです!

ご参考まで!

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

あっ!すみません!女の子です♡
    おままごとセットも考えました!
    けど、まだ早いかなぁって思いましたが、あまじさんの意見聞いて変わりました♡

• 8月5日
  • あまじ

あまじ

一人目の時は私も色々悩みましたが、6歳にもなって、それから下を授かると、なんか…雑になるというか、無駄は排除と思ってしまって。。。

積み木も良いと思いますが、
    女の子ってやっぱり何だかんだママの真似でおままごとって鉄板ですし、すぐ成長しちゃうので、家の中のオモチャは出来だけ少なくて済むものを!と考えると、鉄板順でおままごとかなって…

• 8月5日
  • まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

おままごとセットいいですね♡参考にします(◦'︶'◦)♬

• 8月5日
まあちゃん

お米でできた積み木とかですかね(´∀`)
もう数ヶ月するとなんでもカミカミしだしたりすると思うのでこの積み木なら長く使えますよ♩
値段も5000円から1万円です。
参考までに(^^)

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

お米でできたおもちゃ候補にしてました♡あれならナメナメ期も安心だし♡ありがとうございます😊

• 8月5日
yu-s

木の積木おもちゃみたいなやつだと長く使えますよ❗

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

今日まさにそれ見て来ました♡

• 8月5日