※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

吐き出させて下さい😞💧今切迫流産との診断のため、早めの里帰りをしてい…

吐き出させて下さい😞💧

今切迫流産との診断のため、早めの里帰りをしていて旦那とは別れて暮らしています。

昨夜旦那が実家に泊まってくれたので、久々に夜のお手伝いをしました。
妊娠が発覚してから仲良しを我慢してくれているので、せめてお手伝い位はと思うのですが、旦那がお手伝いの最中に会社仲間(若い女性)からのラインに返信をしだしました。

ずっと放置してしまっていたので、せめてお手伝いはと思っていたのですが、なんか虚しくなりました…。
何のためにこんな事してるんだ?と…。

「何ラインしてるのー!!」と冗談めいて言いましたが、内心ショックでした💦
そのあとは「一緒にはやっぱりダメだよね…?」と旦那から言われ、1人でさせちゃってるからかな…?と納得しようと思ったのですが、お手伝いの最中に普通ラインする?!とふと思ってしまいます…😢

旦那のことは好きだし、ラインしてた人と浮気しているとかではないようですけど、なんかモヤモヤしてしまったので投稿しました…

みなさんが旦那様のお手伝いをする時、そんな事ありますか😢?

コメント

jj

私も妊娠してから一度も営みはしてません、
旦那がムラついた時に手伝いをしてます🙄
確かにこの9ヶ月間お手伝いを何十回何百回やってる中、ラインや電話ありましたが旦那は一度もスマホに手を取らず犬のようになってますね 笑
終わって余韻に浸ってから、現実に戻り電話してますね🤔笑

もし、最中にスマホ手に取られたら往復ビンタしますね笑

• あっちゃん

あっちゃん

返信いただきありがとうございます!!
    そうですよね😣💦
    今までそんなことなかったのに…

もしまた同じようなことされたら往復ビンタしてみます!!笑

• 8月5日
りぃ

私ならやめますねw
ムカつきます。

• あっちゃん

あっちゃん

お返事ありがとうございます😢
    本当イラっとしたし、虚しくなりました…💦
    次も同じようなことがあれば途中で放置しようと思います!!

• 8月5日