※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
家族・旦那

旦那さんに浮気されて、探偵や興信所に依頼された方いらっしゃいますか?…

旦那さんに浮気されて、探偵や興信所に依頼された方いらっしゃいますか?
どんな経緯で依頼して、最終的にどう問い詰めたのか聞きたいですm(_ _)m
宜しくお願いします。

コメント

ね子

まずは電話で予約して話聞いてもらって契約内容を決めて、支払いでした(^^)

• ね子

ね子

すみません、電話で面談の予約ってことです!

• 8月4日
  • もーまま

もーまま

ありがとうございます!
    すみません、言葉足らずだったかもです!!
    探偵に頼むってなった時は、旦那さまとはどんな状態でした?
    別居とか…離婚話が進んでたとか…
    もし良ければ聞かせて貰えたら嬉しいですm(_ _)m

• 8月4日
  • ね子

ね子

うちは一切何もなくわたしが白か黒か知りたくて頼んだ探偵でした(笑)
    旦那にとっては青天の霹靂ですね(笑)

• 8月4日
  • もーまま

もーまま

そうなんですね( ◠‿◠ )
    今は夫婦関係は良好ですか??

• 8月4日
ね子

うちはその後持ち直したからわかったのですが、旦那は自営業なんですが、この前店に来たおっさんは誰やったん?って言われました。探偵が顔刺すようなことするはずないし、あたしも本当に誰かわからなかったのですが、いつ来たのか聞くと、あたしが探偵事務所に行った日付近でした。(旦那がうろ覚えだったので)何言われたのか聞くと、全部わかってますよ。お金で解決しますか?と、ゆすってきたらしいですΣ(・□・;)何知ってんのか知らんけど仕事の邪魔やから帰れと言って帰らせたみたいですが、そのおっさんがたまたま来た人ではなく探偵の差し金だったら怖い話ですねー笑
お金払ってたら今頃大変なことになってました。本気で離婚を考える時にしか探偵はオススメできません、、、
料金も高いし、浮気現場を撮れたら成功報酬と言って、調査費用の他にもお金が入りますし、慰謝料要求するなら弁護士費用もかかりますからね、、、。旦那からも相手の女からもお金をもらってどのぐらいプラスになってどのぐらい自分がスッキリするのかは、、、、未知数です。

• もーまま

もーまま

ええ!そんな怖い話に発展してしまったんですね(;ω;)
    では探偵は実際つかわなかったんですね!
    実はもう既に旦那から別れ話をされてまして、旦那が浮気を隠すので証拠探しということで探偵を使うことにしたんです。
    確かに高かったです… ちょっと早まったかな?とか思ってしまって、質問してみました(;ω;)

• 8月4日
  • ね子

ね子

お金も振り込んでましたが、調査を依頼してた数日前にキャンセルしました。
    momoすけさん辛い状況ですね、、、。
    お子さんも小さいようですのでお体大切にしてくださいね。

• 8月4日
  • もーまま

もーまま

そんな怖いことがあると、探偵を疑いますもんね。
    ちなみに大手探偵事務所ですか?規模はどのくらいですか?

子どもを守れるのならば、と思い決断しました。もし浮気相手に妊娠されたら、と思うともっと不安で…
    ありがとうございます。
    がんばりますね!!( ◠‿◠ )

• 8月4日
  • ね子

ね子

大手探偵事務所です。
    探偵で検索したら1.2番目にはでてくると思います。

• 8月4日
  • もーまま

もーまま

ほんとですか!
    大手でも怖いですね(;ω;)
    ありがとう怖いね。

• 8月5日