※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるぷる
妊活

妊娠超初期症状で背中に子宮口に似た痛みがあるか相談したいです。

D28.高温期10日目36.69℃
やや基礎体温下がり気味です…

今日、下腹部?がツーン…とした痛みがして、イスに座るのが辛いほどでしたが、一時的な痛みでした。

検索かけてみても、右側か左側か…
でも真ん中辺り、例えるなら子宮口がツーンと背伸びするような背筋に抜けてくような痛みでした…

妊娠超初期症状にツーンとした痛みってあるのでしょうか(^^;

コメント

初期症状も悪阻も本当に人それぞれなので、なんとも言えませんが
初期症状って、生理前の症状と殆ど同じです😩

ひとまずは、
引き続き基礎体温を測ってみて下がり続けるようであれば生理前症状だと思われます✋️

• るるぷる

るるぷる

そうですね(T_T)
    妊娠超初期症状なんて、恥ずかしいばかりです(^^;

• 8月4日

退会ユーザー

妊娠してたら嬉しいですね😊❤️

妊娠してる時はしてるし
    してない時はしてないし!
    こんくらいの気持ちでいた方が楽ですよ✋️✨

• 8月4日
  • るるぷる

るるぷる

今回はフライングしてしまおうかなぁーなんて勢いです(^^;
    毎回生理前に吐き気と眠気におそわれるので、主人がソワソワしてます(笑)
    でも今回は寝不足の眠気(笑)くらいで、初めてツーンとした違和感があり、私がソワソワしてます。

主人は「生理前っぽい」と言うくらい、今は情緒不安定で、一人検索マです(笑)

妊活がストレスならないようにだけ、きちんと心がけないと(^^;って感じですね!
    お返事ありがとうございました

• 8月4日