※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり76
妊娠・出産

7w0dでつわりがほとんどないので心配です。食欲は減少していますが、出血や痛みはないので大丈夫だと思いますが、同じような経験の方いますか?

今日で7w0dになりますがつわりが全くといっていいほどありません。
5~6wにかけての3日間くらいは
お腹がすくとムカムカするような感じでしたが
それからは元気です‼

食事の量は減りましたが
こんな軽いと逆に心配になります(>_<)
出血も痛みもないので大丈夫だとは思うんですが
同じようにつわりが軽い方いますか??

コメント

ゆめゆめゆめ

私もつわりが軽くて大丈夫かな?と思うくらい軽くて
心配になりました(._.)
おかげで食べづわりでもう7キロも増えてしまいました(笑)
でも5ヶ月まで育ってくれているので
大丈夫だと思いますよ!

なすび♡

私も軽かったですよ😂
悪阻の酷い軽いはその人の体質にもよるのであまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ😊

ぱんだ

私もつわりは軽かったです!
食べづわりなので
吐くようなつわりではなかったんですが2〜3ヶ月の時に急に毎日頭痛が続きましたが(*ω*)
心配なさる必要はなく
ラッキーと思うくらいが良いのではないでしょうか(´ω`)?

mama

私もつわりは軽かったですよ💓
7wのときは
えみり76さんと同じく
全くありませんでした😂

12週ごろから17週ごろに
かけて少しだけありました!
温かい食べ物が嫌だったり
お風呂の湯気が苦手だったり
たまに嘔吐したり。って
感じでした(¨̮)


つわりは人それぞれなので
軽いのはほんとにラッキー
ですよ💓

まりもっこし

悪阻は軽かったです。
8w〜10wぐらいまで
ダルさや頭痛はありましたけど
悪阻はほとんど無かったですね。
悪阻ないと心配なりますよね…涙
それでも今は15wまで
元気に成長もしてるし
赤ちゃんも順調なので…
悪阻は個人差?!なのかなと
思います!

くっぱ

私もつわり全くありませんでした☆
7週の頃は妊娠に気付いてすらいなかったです(笑)
予定日一週間違いの友達も悪阻なかったのでお互いラッキーだねって話してましたよ(≧▽≦)
その分好きなだけ食べれたので体重管理は大変でした(^^;)

step

私も全くなく、産休まで一度も欠勤せずに働けました。
夜火照ったり、たまに寒気があったりする程度でした。

あおのママ

わかります~!心配になりますよね!私は明日から7wに入りますがつわりが全くないです~たまに生理前の鈍痛のようなかんじはありますがf^_^;

えみり76

ちゃんとつわりがなくても育ってるんですね~❤
来週の検診が楽しみです‼✨

えみり76

体質もあるんですねー😜
じゃあ軽く考えて毎日楽しみに過ごすことにします❗

えみり76

急に来る場合もあるんですね!!
どうか来ませんように😣(笑)
そうですね!のんびり過ごします✨

えみり76

そうなんですね!
つわりが軽いってラッキーなんですね✨
吐くのが苦手なので、なんとかこのまま過ごしたいものです‼

えみり76

確かに疲れやすくなったのは感じます!
初めての妊娠なのでこうやって話が聞けるだけでちょっと安心です!

えみり76

そんな気づかないなんて事もあるんですねー✨
私もおやつとか食べてるので体重管理気を付けます❗

えみり76

すごいですね‼妊娠中に仕事とかほんとにすごいなぁと思います❗
あっその症状あります!それも妊娠してるからなんですね!

えみり76

初めての経験ばかりであれもこれも分からないことばかりです😜
同じような方がいるだけで安心できます!
このまま何もありませんように✨