※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ13
子育て・グッズ

首すわり前のお子さんにスリングを使っている方へ。スリングの使い方について写真を見せていただけませんか?特に足の部分がM字になっていると感じるのですが、股関節脱臼が気になります。どのようにしているか教えてください。

首すわり前のお子さんにスリングを使ってらっしゃる方に質問です!
袋の中のお写真見せていただけないでしょうか?特に足の部分!首は何とか折れ曲がらないように出来るのですが、足の部分がM字にしても袋と袋に挟まれてきゅっとなってる感じがしてます😩(うまく説明出来なくてすみません)股関節脱臼が気になるのでみなさんどうしてるのか教えて下さい!!

コメント

Macintosh

写真は今ないのですが、あぐらをかかせた状態で入れてますよ😊足をクロスさせたまま滑り込ませるとスッポリ収まります💡
今寝てるので、起きたら写真載せますね🤣

• マカロニ13

マカロニ13

ありがとうございます!✨
    あぐらも意識してるんですがいまいち合ってるのかわからなくて🤔
    どの程度膝が開いてるといいんですかね?
    ぜひ!写真待ってます!😄🎵

• 8月4日
  • Macintosh

Macintosh

さきほさどやっと起きました😂見にくいかもしれませんが💦

• 8月4日
  • マカロニ13

マカロニ13

ありがとうございます!
    参考にやってみます😍

• 8月4日