※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結母
雑談・つぶやき

息子にスリッポンタイプの靴買ってみたけどビリビリが出来ないのが嫌みた…

息子にスリッポンタイプの靴買ってみたけどビリビリが出来ないのが嫌みたい(笑)

14センチのピッピサンダルはもう売って無いからそろそろ靴に慣れて!

ってか息子足でかくなるの早いっす( ;∀;)

コメント

うちも足大きい上に甲高幅広で足の実寸13.2cmなのに靴は14.5cm、サンダルは14cm履いてます( ̄▽ ̄)
ファーストシューズは1ヶ月半、セカンドシューズは3ヶ月半で小さくなり、洗い替え含め5ヶ月で4足目です(^^;

• 結母

結母

コメントありがとうございます☺

12センチの靴から始まって、スニーカーは完全拒否で13センチサンダル2足履き潰し、14センチのサンダルと靴2足活躍してるけどビリビリはがしにはまってスリッポンタイプに履き替え。
    歩きだしてまだ5ヶ月なのに靴どんどんボロボロになる( ;∀;)

• 8月4日

退会ユーザー

わかりますわかります!
    うちは1歳の誕生日にファーストシューズを買い、まさかのファーストシューズが13.0cmで最初に買ったasicsのファーストは1ヶ月半で真っ黒になった&サイズアウト(笑)
    次はMIKI HOUSEのセカンドシューズ13.0cmも大きめの作りなのに3ヶ月半で真っ黒&サイズアウト(笑)
    実母が買ってくれてた13.5のセカンドシューズは履かないまま、甲高の息子には会わずサイズアウト。笑
    14cmのニューバランスは2週間でパツパツ。
    で、この間4足目のasics14.5を買いました( ̄▽ ̄)
    サンダルはやっぱり靴より、履き潰すの早いですよね(>_<)
    そして、子どものサンダルや靴、高いですよねー!

• 8月4日

退会ユーザー

長々すみません💦
    周りの子はみんなファーストシューズが3ヶ月履けたとか聞くので、、
    結母さんのつぶやき見て、うちだけじゃない!と嬉しくなり、コメントしてしまいました(笑)

• 8月4日
  • 結母

結母

高いし、息子歩くのが好きみたいなんで西松かしまむらの安いのにしてます(T0T)
    スリッポン700円でした(笑)

舗装された道ばっかしだったらもっと高いの買ってあげるけど砂利ばっかしの田舎道で靴はすぐボロボロの真っ黒です(´д`|||)

• 8月4日

退会ユーザー

そうなんですね!
    うち、甲高で西松屋でなかなか足に合う靴に巡り合えなくて、結局asicsとかになってしまいます(^^;
    サンダルはバースデーのミッキーのです(笑)

砂利はぼろぼろになりますよね💦
    うちも両実家が庭が砂利なのでサンダルはかなり傷んできました(笑)

• 8月4日