※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kchan
妊娠・出産

妊娠超初期症状で1人目はおっぱいが張ったり乳首に違和感があったのに…

妊娠超初期症状で1人目はおっぱいが張ったり乳首に違和感があったのに2人目は張らなかったー。とか3人目は張った!とか言う人おられますか?前回妊娠したときは乳首やおっぱいにすごい違和感があったのですが今回は無くて(´・_・`)今高温期9日目です。気持ち悪かったり変な汗をかいたり絶賛想像妊娠中です(・ω・)

コメント

がくママ

1人目の時はめっちゃ張ったのに、2人目はまったく、張らなかったです!
フニャフニャでした😂😂笑

  • kchan

    kchan

    えーーそーなんですね😍
    同じくフニャフニャなので期待したらだめよなーと😭

    • 8月4日