※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu1021
妊娠・出産

30週で妊娠線が気になります。産後の赤みが気になります。

妊娠線について質問です!

今30wなのですが、お尻と足の付け根に沢山妊娠線が出来てしまいました、、、

毎日クリーム塗っていたのに(´・_・`)

妊娠線が出来てしまった方
産後どのくらいで赤みが引きましたか?

コメント

まーこ2児mama

1ヶ月くらいで赤みは引いていきましたが、今は白く光ってデコボコです(›´ω`‹)

mym

赤みは1カ月くらいで消えました。年々薄くなっているような感じですが、やはりショック(;;)今はノコアのクリームをひたすら塗っています!

miyu1021

そうなんですね(´・_・`)

もうお尻が大変なことになってて
毎日見るたび泣きそうになります(´・_・`)

miyu1021

産後もクリーム必要ですね!

出産までまだ2ヶ月以上あるのに
どこまで妊娠線増えてしまうんだろうと不安で不安で(´・_・`)

まーこ2児mama

アタシはお腹が無惨なことになってるので、股上の浅い7水着は今後きれません(^^;)

2児ままさんのお使いになってるノコア気ななってるんですが、効果はどうですかー?

miyu1021

私はお尻と足の付け根にバリバリ付きました(´・_・`)
私もビキニは着られないです(´・_・`)

まーこ2児mama

あんなに頑張ってクリーム塗りまくってたのに....って、悲しくなりますよね(›´ω`‹)

miyu1021

ほんとですよね(´・_・`)
めちゃくちゃ高いクリーム使ってたのに、、、笑
やっぱり体質ですね(´・_・`)

まーこ2児mama

そうかもしれませんね。でも1人目でガッツリできたので、2人目の時はまたできたな~くらいでショックはありませんでしたよ(^^;)

今はまだ嫌だなって気持ちが強いと思いますが、赤ちゃん産まれると育児に追われて我が子の悩みの方が優先的で妊娠線のこと悩まなくなりますよー