※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠3ヶ月の女性が、夕方から夜にかけて悪阻が酷く、空腹が我慢できない状況です。食べ過ぎは避けているが、この空腹はどうにもならないのか心配です。

悪阻が夕方5時ぐらいから夜まで今まで酷く
今は寝込むほ度ではないですがお腹が空いてしかたないです。泣
今は妊娠3ヶ月の10週と4日目になります
食べ物を食べ過ぎてもいけないと思い我慢していますが
この空腹はどーにもならないのでしょうか?泣

コメント

結奈

体重 増え過ぎていないのであれば
空腹を満たす程度なら
食べていいんじゃないですか?

deleted user

食べつわりでしょうか?
それ次第で変わるんですが
こんにゃくゼリーずっと
もぐもぐしてます😅
我慢はストレスになるでしょうし
あまりよくないですよ😵

ゆーも

私も夕方から夜にかけてつわりがひどいことが多いです😥食べつわりなんですが、きもちわるいままだと寝るのも辛いので私はスープとかこんにゃくゼリーとか食べてます!つわりが落ち着くまでは無理して我慢とかしないほうがいいと思いますよ😊

ガメラ

一回の食事の量を調節してましたよ。それでも空腹感で気持ち悪い時は、お腹が空いたらコンニャクゼリーを凍らせたのを口の中で溶かしながら、ゆっくり食べてました。つわり辛いですよね…