※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま*
その他の疑問

ブランドバックの買取についてですが、ネットか持ち込みどちらがいいか…

こんにちは!ブランドバックの買取についてですが、ネットか持ち込みどちらがいいか迷っています。5年ほど前に元カレからもらったcoachのバックなのですが、夫の前で使えず箱に入れたままになっています。もったいないので売ろうかと思ったのですが、売りに行こうとしていたところが定休日でした。夫の前では売りづらいので、今日出張ついでに売る予定でした。他にないか調べていたうちにネットでも買取してくれることを知りました。持ち込みのほうが夫に見つからずできるのですが、どちらが高く買取してくれるか気になったので質問しました。実際に売ったことのあるかた、知っているかた、どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

コメント

たったん

ネットの買取をしていました。
1番お高く売れるのは面倒ですがご自分でヤフオクやフリマアプリでの出品です。
でも手間やご主人に内緒では難しいかと思います。
その次はネット販売店の直接持ち込み。
その次は店頭販売店への直接持ち込みかと思います。
送料無料の買取店への発送買取は、無料といいながら買取金額から送料&手数料を引いてあります。

まままり

フリマアプリの方がご主人が仕事中にお取引や発送が出来ていいのかなーと思いました(^^)
正直、フリマアプリではブランド名だけで購入してくれたりする方もいます。一概には言えないですがアプリの方が高値で売れる可能性があるかなーと思います。
ただ手数料等もあるので難しいところですよね(^^;)

narunva

ブランディア使いました(o^^o)
ダンボールを届けてくれるので、それに入れて送るだけです(^-^)着払いですし、こちらは一切払いませんでした。
対応も早かったです!紹介制度使うとお互いにクオカード貰えますよ☆