※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
家族・旦那

36w初マタです。里帰りしています。旦那と1日の出来事を電話で話してい…

36w初マタです。里帰りしています。

旦那と1日の出来事を電話で話しているのですが、一つ不満があります。
それは、パソコンのオンラインゲームをやりながら話をしようとする事です。
当然、私の話など半分も聞いておらず、生返事ばかり。イライラします。とてもイライラします。
たった10分話したいだけなのに。

でも、喧嘩が怖くて何も言えない自分に一番イライラします。

読んで下さりありがとうございました。

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

辞めさせないと、産後一緒に暮らしても同じことでイライラしますよ😭💧
ゲームばっかりでイライラします(笑)

• M&A

M&A

回答ありがとうございます。

ですよね…

• 8月3日
いちご

うちは結婚をきっかけに一緒にいるときはやらないって約束しました!
今のうちにやめさせるか1日何時間までとかルールを決めたりしないと、またゲームばっかりやって!とかケンカになります。
ルールを決めたのにケンカになりますから(笑)
スキをみてはゲームしようとしたり、最近はトイレにこもるという技を身につけました。
ほんとに腹立ちます。
かといってやってほしいことがあるわけじゃないんですが、、、
やめさせるまではいかなくても、ルールは決めた方がいいと思います。、

• M&A

M&A

ルール作り大事ですよね。参考になりました。

• 8月3日
むぎちゃ。

私も今里帰りしていて別々に暮らしてます!

お家にいる時からゲームばかりで話も中途半端にしか聞いてくれなかったのでそれで喧嘩をすることも😅
里帰りしてからは本当に用事のある時しか電話してなくて、LINEばかりなのでゲームしてることも分からないので喧嘩にならなくて逆に仲良しかもと思ってます!
里帰り後は子供1番になってくれると思うので期待して今は自由にしてもらおうと思ってます。

• M&A

M&A

電話やめて、ラインだけにしようかな。里帰り後に期待します。

• 8月3日
mana

それは嫌ですね、、、
携帯を取り上げたくなる。

• M&A

M&A

パソコン真っ二つにしたいです。

• 8月3日
Ao

それはイライラしますね!
たった10分でさえゲームかよ!と。
出産後にも育児に参加ぜずゲームをする恐れもあるので、一度ズバっと言った方がいいんじゃないでしょうか?🤔

• M&A

M&A

里帰り後に変化なければ一度話し合いたいと思います。

• 8月3日