※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんに使えるオムツ用のゴミ箱を教えてください。次の子にも使えるものがいいです。

オムツ用のゴミ箱でオススメのものを教えてください!10ヶ月なんですが今更ながら買って、次の子とかにも使えたらなと思いまして。

コメント

ゆー

コンビのスマートポイを使ってます!
ごみ捨てがしやすく、匂いも全くなくてとても良いです😳

• ムムン

ムムン

遅れてすみません(^_^;)私もこれ気になってました!匂い全くしないんですね!ゴミ袋ってこれ専用ですよね?結構入りますか?

• 8月4日
  • ゆー

ゆー

ゴミ袋はスペアカセットが別売りであります!
    私は産んですぐスペア6個入りの箱を買ったのですが、今5ヵ月でまだ1つ残ってますヽ(*^^*)ノ
    ぎゅうぎゅう押し込めば結構入りますよ!個人差でしょうが、
    週1で捨てるようなペースです。

• 8月4日
  • ムムン

ムムン

結構入るんですね!検討してみます!教えていただきありがとうございました^_^

• 8月4日
hana

ゴミ箱ではないのですが、BOSの「オムツが臭わない袋」がほんとに匂いません!
専用のゴミ箱でも意外と臭うときいたので、うちは普通のゴミ箱をおむつ専用にして、この袋に入れてます(´ω`)

• ムムン

ムムン

そーゆーのもありますよね!お出かけ用に使うことしか考えてませんでした!汚い話しになりますが、うんちの時だけ使いたいのでその時だけ袋に入れて捨てた方が経済的なのかなと思いました。教えていただきありがとうございました^_^

• 8月4日
ひいらぎ

オムニウッティのゴミ箱を使ってます(^ω^)蓋すれば臭わないし安いし、丸洗いできる、150kgまで耐えられるので踏み台にもなります!

• ムムン

ムムン

可愛いですね!結構入りますか?あとどこで買えるでしょうか?

• 8月4日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

ロフトとか、ネットでも買えます(^ν^)大きさがいくつかあるので、わたしは10リットルだったかな?ちょうどいいです❤️20リットルのやつもありますよ╰(*´︶`*)╯♡

• 8月4日
  • ムムン

ムムン

検討してみます!教えていただきありがとうございました^_^

• 8月4日