※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&R
妊娠・出産

風邪症状で診察へ行き、うがい薬とトローチを処方されました。お腹の様子は良好で、胎嚢は大きくなり心臓も確認できましたが、胎芽が写真では見えなかった。

風邪症状があったから次の診察は来週だったけど、診てもらってきました!
風邪薬処方してもらったけど、やっぱり飲む事に抵抗があるからうがい薬とトローチで様子を見ようと思います。
(薬剤師さんにもその事は伝えました)
気になってたお腹の様子は、、、
胎嚢は倍に大きくなっていた♡♥♡
心臓もちゃんと動いてた♥♡♥
でも、この写真では胎芽は見えないのは私だけ?!

コメント

はな

私も見えないです( ;∀;)笑
お大事になさってくださいね😭!!

  • M&R

    M&R

    やっぱり見えませんよね💦
    でも拡大してったら心臓が動いてました。不思議ですよね•́ω•̀)??
    でも、ちゃんと動いてたので赤ちゃんを信じますッ!!
    はなさんも今6週なんですね?
    こないだ、はなさんの投稿にコメントしましたけど、診察はどうでした?

    • 8月3日
  • はな

    はな

    心臓動いてるの見るとホッとしますよね♡
    きっと恥ずかしがり屋さんで隠れてるんですよ(*´∀`*)♡✨

    そうなんですよー☺️
    前回コメントして頂いた時は6週って思ってたんですけど、病院行ったら5週目みたいでした!笑
    その時は胎嚢のみの確認で、昨日行ってきましたら、かなり大きくなってくれてて心臓も元気に動いてくれてました♡

    • 8月3日
  • はな

    はな

    ちなみに昨日のはこれです☺️

    • 8月3日
  • M&R

    M&R

    わぁー(*´︶`*)♡
    はなさんの赤ちゃんも元気に動いてるんてすね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    次は2週間後ですか?!
    次の診察まで待ち遠しいですよね(笑)
    今はエコー写真とお腹の子を信じましょ😊💕

    • 8月3日
  • はな

    はな

    次は2週間後、予定日が決まります☺️✨ほんと待ち遠しいです…早く会いたい…( ;∀;)💓笑

    今6週目でしたら、予定日同じ頃になりそうですね☺️✨

    そうですね☺️✨
    信じましよー(*´∀`*)💓💓

    • 8月3日
  • M&R

    M&R

    私も2週間後です😉
    予定日が決まると言われました󾌵
    同じ週数なので予定日同じ頃になりますね😄
    本当に待ち遠しぃですね💓

    • 8月3日
deleted user

エコーの仕方で見えなかったりしますよ( ^ω^ )

体調が早く良くなりますよーに
ゆっくり休んでくださいね♡

  • M&R

    M&R

    エコーの仕方で見えないことあるんですね!!!
    初めて知りました。
    心臓はしっかり動いてたので、きっとそうですね!
    教えていただきありがとうございます😊
    今は体調を戻すように栄養と睡眠をしっかりとります!

    • 8月3日