※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまこ
家事・料理

普段はイトーヨーカドーのネットスーパーを利用してるんですが西友のネ…

いつもお世話になっております😄

普段はイトーヨーカドーのネットスーパーを利用してるんですが西友のネットスーパーを利用してみようかと思っているんですが利用されてる方いますか?
利用された方どんな感じだったか教えていただけると嬉しいです✨
よろしくお願いします⑅◡̈*

コメント

はじめてのママリ

ヨーカドーとそんなに変わりませんよ🙂 みなさまのお墨付きというプライベートブランドは安いのでよく買います。

• こまこ

こまこ

おはようございます!コメントありがとうございます😊お返事遅くなってしまってすみません💦
    ヨーカドーと大差がなくお安いのもあるのでしたら良さそうですね✨

• 8月4日
しまお

西友とヨーカドー両方利用してます。

印象としては、ヨーカドーの方がお肉などの品質が良い気がします。
(多少、西友より割高かな?)
ヨーカドーは子育て支援で配達料が100円で済むので少ない量を買うときはそちらを利用してますよ。

西友は、いつも同じ物が安いというEDLP要素が強いので
毎回挽肉、鶏肉などほぼ決まった値段のものばかりを定期的に購入することが多いかな?
パンパースは西友が固定金額になってて安いなーと思います。

• こまこ

こまこ

おはようございます!コメントありがとうございます😊お返事遅くなってしまってすみません💦
    用途に合わせた使い分け良いかもですね!たしかにヨーカドーはちょっと割高な感じはしますね。

• 8月4日
るるる♡

西友のネットスーパー使っています♡

♡気になる点
*6000円から送料が無料。
それ以下だと300円送料がかかる

(地域によるのかも?ですが)
*はやめに予約しないと
予約数いっぱいで
希望時間が締め切っていまうことがある

♡好きな点

*(みなさまのおすみつき)
西友オリジナルが安くて結構おいしい

*プライスロックの品は価格変動しない
・まとめ割になるものがある

*基本的に色々安い

*朝どれのレタスが新鮮でおいしい

*日用品も色々買える

..て感じです^^💕
セゾンのカードがあれば買い物のたびに
割引にもなって
私は色々なネットスーパーを試しましたが
コスパ的に西友が1番お気に入りです(><)❤

• こまこ

こまこ

野菜、新鮮なんですね!その辺ちょっと気になってました。
    コスパ良いのはありがたいですよね✨

• 8月4日