※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R**
妊娠・出産

陣痛が続いているが張りが弱くて病院から帰された。前駆陣痛か疑問、動くべきか悩んでいる。

昨夜陣痛っぽく10分間隔切ったので2時代に病院行ったのですが、張りが弱い、こんなもんじゃないとのことで4時に帰らされました(T_T)
日中の内診で子宮口1センチが、この時3センチでした。

前駆陣痛だ、体重2500gあるかないかだからまだお腹にいたほうがいい、家で動いて、などなども言われました。

先生の鬼!!

今は5分間隔で痛みは病院にいた時と変わらず。動けと言われたけどこの間隔と痛みで帰宅してからずっと動けず、飲み食い出来ず、トイレも行けず。

これでも前駆陣痛なんですかね?私が痛みに弱すぎるだけで、やっぱり動かなきゃいけないんですかね?

コメント

R**

陣痛間隔がこんな感じなのですが。

ミサ

5分間隔ならまた病院に電話してみてください!案外進んでるかもしれませんよ(*_*)
1から3センチになっているので確実に子宮口は開いていってますよ♪頑張ってください!

くま仔

わぁΣ੧(❛□❛✿)
いよいよですかね!
5分間隔の痛みで動け!って言われても…( •︵•。 )
飲み食いもできない位なら相当じゃないですか?
時間もたってますし、ミサさんが言ってらっしゃるようにまた病院に連絡してみて下さい!
頑張って(๑و•̀Δ•́)و

ヒトユウ

私は、五分感覚の時動きたくても痛さで動けずその場で固まってました。
痛みがない間は、眠気でウトウトとするんですが、波がくるとはっきり目が覚めてしまうぐらい痛かったです。
案外、子宮口の開きが進んでいるかもしれないですよ。
病院に相談してみたらどうでしょう。

ゆーりー

なかなか鬼の病院ですね(╥Д╥ )
病院に再度ご連絡されることをオススメします!!
もしかしたらもう病院かしら?
^_^
出産頑張ってください!!!!

うにちゃん

私も一人目のとき微弱陣痛が3日も続いて、何度も自宅に返されたタイプですー!病院でも廊下を歩かされましたが全然子宮口が開かなくて辛いだけでしたw
微弱ってホントかよというくらい痛いし頻繁で、ご飯も食べられなかったのですが、ウィダーインゼリーだけは飲めました!これはお友達に事前に聞いていたので用意していて助かりました。
コンビニですぐ買えるし旦那さん等に何個か買ってきておいて貰うと良いですよ!!
出産、頑張って下さい!