※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

私と週数が近い方ウォーキングってどんぐらいのペースでどんぐらい歩いてますか??🙇‍♀️

私と週数が近い方ウォーキングってどんぐらいのペースで
どんぐらい歩いてますか??🙇‍♀️

コメント

mana

週37キロ歩いてたんですけど、ママリで歩きすぎと注意されました。
お買い物の時に2.3キロを目標にしています。
毎日少し歩くのがいいらしいです。
最近は、すぐお腹が張るのでサボり気味です。

• ゆうき

ゆうき

なるほど、やっぱ歩きすぎもよくないですよね!私の場合すぐ張っちゃってあんまり歩けないですけど💦

• 8月3日
宮月

一人目の時も二人目の今も全く歩いてないです…

• ゆうき

ゆうき

妊娠してからもう10キロも増えちゃって💦

• 8月3日
mamiii

私はそのくらいの週数の時は、1回30分くらいゆっくりめで歩いて週1,2回、暇だったので気分転換程度でした😊
だんだんお腹がすぐ張るようになってきて今はやめちゃいました😂

• ゆうき

ゆうき

私近くのコンビニでも帰りの時に張るときありますよ😭😭

• 8月3日
しゃぼんだま

検診では異常無かったのですが、この1ヶ月で2.5kgも増えてしまって。週5日で朝夕15分ずつ、無理無い範囲で通勤で一駅歩くことにしてみました。夜に張ることが多かったので体を温めたりストレッチ始めました。検診で体重怒られてから食事内容を見直したり急に色々気を使いだしてます🤣張るのはちょっとマシになってきてます。無理は禁物ですが体重管理とお腹張りって難しいところですよね…。