※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあちゃん
妊娠・出産

内診後4日間おしるしが続いていたが、今日は出ていない。前駆陣痛や兆候もなく、腰が若干痛い。焦りと不安で、超過するか心配。おしるし途中でなくなった経験者いますか?

内診でグリグリされた日から
おしるしが4日間続いて出てましたが
昨日も今日も出ていません(><。)

予定日まであと6日なのに

前駆陣痛も無く
兆候が全く無くなってしまいました😭

今日2階のベランダを掃除するのに
水汲んだバケツを持って
階段30往復したせいか
若干腰が痛いかな…ってくらいです🙄💡

お盆までには退院したいため
オロナミンC毎日飲んだり
ウォーキングなどもしていますが…

38wの時点で3100gあり
焦りと不安でいっぱいです😣💦

超過するでしょうか(´・_・`)?

おしるし途中で無くなった方いらっしゃいますか❓



コメント

みにゅ

その出血はおしるしではなく
内診の刺激からきた出血?
かと思います(*_*)

私も前回も今回もそうでした。。。

ですが、もうすぐです\(^^)/
可愛い赤ちゃんに会えるのが☆
お互いに頑張りましょう!

  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    茶透明の5㎝くらいのドロッとした塊が出ていたのですが、あれは内診出血だったんですかね😭❓

    お盆前に退院したいです!!
    早く会いたいですよね(><。)💦

    • 8月2日
  • みにゅ

    みにゅ

    返信間違えちゃいました。。
    すいません!

    • 8月2日
みにゅ

私も前回今回とでました!!
どろっとした塊m(__)m
なので、そうだと思っています(笑)
絶対おしるしではない!とは
言いきれませんが。。。

私は予定日が12日なので
がっつりかぶりそうです(;_;)

  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    それなら私も
    内診出血かもしれませんね😭

    私自身13日が誕生日なのですが
    やはり最高の誕生日にしたいなとww

    赤ちゃんのタイミングですが
    みにゅさんも
    少しでも早まってくれたら良いですね👶💕

    • 8月2日
deleted user

お盆までに退院したい事情がおありかと思いますが赤ちゃんはママのお腹が心地良いってことですよ☺️
ちなみに私は赤ちゃんmonさんより大きめで一週間超過して促進剤使いました!
おしるしも来たことなく、前駆陣痛もほぼ無かったのでオロナミンもウォーキングも試したのですが残念ながら効果なかったです(笑)
だからといってmonさんが超過するとは限りませんので焦らずゆったりと待っていてください😊
赤ちゃんもきっと早くママに会いたいはずです❤️

  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    コメントありがとうございます⭐︎
    今回のお盆は珍しく兄弟5人全員揃うのと、私自身13日が誕生日なので、皆んなに祝福されたいなという勝手な願いです😂💦
    促進剤使ったんですね!!
    お腹の居心地良いんですかね😭💓
    こればかりは赤ちゃん次第ですし…
    ドキドキです(ノД`)

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😄
    大人になるとそんな機会なかなか無いですもんね💦
    兄弟仲良いんですね✨
    そこにベビたんがいたらなお楽しいでしょうね!
    ドキドキですよね😵
    無事出産されること祈ってます❤️

    • 8月2日
  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    あたたかいお言葉
    どうもありがとうございます😊💕
    お腹の子にも
    なんとなーく話しかけてみたいと思います⭐︎

    • 8月2日
まーーま

私も内診された次の日茶色い粘り気のあるおりものがでたので、内診出血だと思われます。
でも次の内診の日は出ず、2日後にまた茶色いおりものがでて、おしるし?とソワソワしてます😅

  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    私も内診出血だったんですかね(><。)
    4日間も続いたので期待してしまいました😭

    毎日ドキドキですよね💦
    早く会いたいですよね👶💓

    • 8月2日
s_mama

先日全く同じ状況です!とコメントした者です^^

実は私も昨日からどろっとした茶褐色のものが出なくなりました💦
今日午前中2時間以上ウォーキングしましたが変化もなく…💦💦

あれはおしるしではなかったんですかね?😭
もうすぐかな?とわくわくしていたのですが、陣痛も始まらずそわそわして不安になってきました😭

お互いお産の兆候が始まると良いですね😭✨✨✨

  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    コメントありがとうございます💕
    これまた状況似てますね😂✨
    もうすぐかな?と思っていた分
    なんだか不安になってしまいますよね(><。)💦

    • 8月3日