※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゅん
妊娠・出産

4回目の妊婦検診で性別が分からず、21週目。お尻向けていたためお股が見えず、性別が気になる。

4回目の妊婦検診に行ってきました!
今日で21週です。
今日も性別分かりませんでした!!😓🙏
なんとなく、女の子かな?って勝手に思い込んでます笑

前回、16週の時も性別聞いたら分からなくて
その時に先生に言われたのはもし男の子ならこの
角度だったら分かると思うんだけどなー。って
どの角度かは分かりませんが、、、、笑

今日はお尻を向けていたみたいなので
肝心のお股が見えなかったみたいです(>人<;)

どちらでも嬉しいけど、どっちかわかったら
また更に色んな感情を抱くんだろうなと思うと
早く性別知りたい!😭😻❤️と、思ってしまいますね笑

コメント

あぐにー✩

性別わかるまでドキドキですよねー!
わたしもエコーから遠い位置でお股が見れない、お股を足でブロックして見えないなどありましたが、その次の健診の前に旦那とお腹に向かって頼み込んだところ、一発で女の子確定もらえました💡💕

りえんな

うちもまだわからずです(>_<)
土曜日の検診では先生に「あるようだし、割れ目にも見えるし。。。間違うといけないから、次回にしよう」と言われ、今月末までドキドキです!!どちらでも嬉しいけど、わかったら名前を本格的に考えはじめようと思ってます✨