※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

妊活を考えている方が避妊なしでエッチをして不安になっています。初めての経験について皆さんの感想を聞きたいです。

投稿を拝見していて
気になる投稿がありました
もうそろそろ妊活を考えているのですが、まだエッチは避妊しています
避妊せず中に出した場合
腹痛や吐き気があると書いてあり
妊活が不安になってきてしまいました

初めて避妊せずエッチをされたとき
皆さんどのような感覚だったでしょうか
心配が多く質問させて頂きました😣💧

もしよろしければ
皆さんどのような経験されたかお聞かせ願います🙏🍀

コメント

deleted user

少し生理痛のような痛みが次の日くらいまであったけど、そんなに気にするほどではないと思いますよ^ ^

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね
    安心しました🍀

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 8月2日
deleted user

腹痛や吐き気がある…ということ初めて知りました。
妊娠していたらつわりでそのような症状が出ますが…

  • ゆず

    ゆず

    私も初めて聞いたので不安になってしまったんです😣💦
    やっぱら何でも個人差ってありますよね

    あまり考えないように
    自然に任せた婚活したいと思います

    コメントありがとうございました

    • 8月2日
m

吐き気はなかったですね💧💧

勝手が悪いですね〜〜
大抵寝る前とかすること
多かったですが寝てるとき
パンツが濡れてたりはあり
ました😂😂

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね🍀
    吐き気がないのであれば
    生活に支障は出ないですね

    私も夜です
    寝てるとき出てくるんですね
    何でも勉強ですね

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 8月2日
  • m

    m


    パンツを何度も着替えるの
    だるかったのでナプキン
    付けて寝てたりしてました(笑)

    • 8月2日
deleted user

初耳です!
私は特に何も変化はなかったですよ。
しいていえば、行為後の精子が垂れてくる不快感があったぐらいです😅

  • ゆず

    ゆず

    無い方もいらっしゃると
    コメントを見て分かりました
    何でも個人差がありますよね🍀

    何事も勉強ですね 😌

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人差はあると思いますが、
    何らかの症状が出る人の方がごく稀じゃないかと思いますよ😳
    たまたま妊活中に体調崩してしまってたとか😅

    • 8月2日
きー

腹痛、吐き気はありませんでした!

ただ膣の中からダラーっと
垂れてくる感じは
なんか変な感じがしました😂

  • ゆず

    ゆず

    皆さんのコメント
    本当に勉強になります

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 8月2日
Yoshirin

腹痛や吐き気一度もありませんでした🙌
ただ、寝てる時に精子が出て来て起きた時に濡れて気持ち悪かったり、臭かったりするのでおりものシートして寝てましたよ!

  • ゆず

    ゆず

    同じ体験されているんだなと
    勉強になりました🙆🍀

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 8月2日
りゅうmama

腹痛や吐き気などはなかったですよ。精子が外にタレーってなる感覚はありましたが…

  • ゆず

    ゆず

    同じ体験されているんだなと
    勉強になりました🙆🍀

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 8月2日
ゆ

私は全く変化なかったです。
妊娠するかもと気にし過ぎて体が緊張したせいかなと思います。そういうことも実際あるそうですよ。

  • ゆず

    ゆず

    勉強になりました🙆🍀

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 8月2日
こう

吐き気はなかったですが、腹痛と下痢がありました😅
上の子のときはそんなことなく、二人目の妊活中がありました

そんなに心配されずにいても大丈夫だと思いますが、希に精子の成分によるアレルギー?がある方もいらっしゃるみたいです💦

  • ゆず

    ゆず

    精子自体にアレルギーを持っている方もいると聞いて勉強になりました🙆🍀

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 8月2日