※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつきママ
雑談・つぶやき

地震きても子供は寝てるーー\\\\٩( 'ω' )و ////

地震きても子供は寝てるーー\\\\٩( 'ω' )و ////

コメント

まきまき

うちも上の子は終止爆睡しておりました(ーー;)(←一度寝たら地震も大雨も雷も何も聞こえなくなるようです(^_^;))

下の子は産まれて初の地震速報でびっくりして泣き出し、今も何だか落ち着かないようです(-_-;)

  • たつきママ

    たつきママ

    下のお子さん大丈夫ですか?😣💦
    あの音ビックリしちゃいますもんね😣

    • 8月2日
  • まきまき

    まきまき


    ミルクを飲んで寝てますが、かなり眠りが浅くなって今にも起きちゃいそうです( TДT)

    それに比べて上の子は神経通ってるのか疑いたくなるほど、深~い眠りに落ちてて羨ましい(* ̄∇ ̄)ノ

    • 8月2日
ゴロぽん

うちは旦那も寝てました。
子供だけ抱えて逃げる覚悟ができました。笑

  • たつきママ

    たつきママ

    子供だけ。笑笑

    • 8月2日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    180センチの寝たら起きないダンナと一緒に死ぬのはいやだ…😂

    • 8月2日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

中越地震のあとの余震で震度5来た時に家族みんな起きたのに私だけ爆睡でした(笑)だって夜中なんだもの。