※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmo♡
お出かけ

神奈川県座間市のひまわり畑千葉県成田ゆめ牧場のひまわり畑行ったこと…

神奈川県座間市のひまわり畑

千葉県成田ゆめ牧場のひまわり畑

行ったことある方どんな感じだったか教えてください╰(*´︶`*)╯♡

コメント

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

ゆめ牧場いったことあります!が一昨年なので変わってるかもですが…💦
一面ひまわり畑ってゆうより間があいてる迷路みたいになってました!

• rmo♡

rmo♡

そうなんですね!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 8月2日
♡じゃじゃ丸♡

成田ゆめ牧場昨日行って来ました♡
上から見るとこんなんで、めっちゃ綺麗ですよ♡

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

こんな感じの高さのひまわりで迷路になってます!

料金も安いしオススメですよ♡

• 8月1日
  • rmo♡

rmo♡

わーありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ひまわりの身長ってどのくらいてましたか(´・ω・`) ?

• 8月2日
  • rmo♡

rmo♡

すみません、写真一枚見落としてました(´;ω;`)身長高いですね!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 8月2日
おまる

座間のひまわりは地元です!
一面畑の田舎のところにひまわりが大きさのブースごと(?)に密集して咲いてる感じ!人も集まりますし写真も好きにとれますがなんせ田舎なんで周りはお店とかなにもないです
さがみ川はありますのでピクニックがてらがいいかも?(笑)

• おまる

おまる

ちなみに無料です

• 8月2日
  • rmo♡

rmo♡

そうなんですね!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ひまわりの身長ってどのくらいでしたか(´・ω・`) ?

• 8月2日
  • おまる

おまる

私は去年行って膝ぐらいの大きさのブース、胸元ぐらいのひまわりブースとか身長を越すぐらいのブース、の3段階ぐらいが満開でありましたよ!
    今年の開催時期を知らないのですが(笑)
    先週の土曜(29日)チラ見したら胸ぐらいのひまわりはみんなへたれてて身長でかいのはまだ咲いてませんでした

これから開催されるのかな?

• 8月2日
  • rmo♡

rmo♡

そうなんですね!今月の17日に行こうとおもってるので楽しみです╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます( ^ω^ )

• 8月2日
アユ*

座間市のひまわり畑、去年行きましたー🌻
ひまわりもたくさん咲いていて、写真を撮る用のスペース、出店も少し出ていてよかったです♩
行くなら早めの時間がいいのかな?
14時すぎに帰るときには、これから来る人の車が大渋滞でした💦

• rmo♡

rmo♡

わー綺麗ですね♡ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡早めに行こうと思います╰(*´︶`*)╯♡

• 8月2日