※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

フォローアップミルクではなく、普通の粉ミルクをあげている方いますか?10か月でまだ粉ミルクが多いです。

フォローアップミルクではなく、ずっと普通の粉ミルクあげてた方いますか?もうすぐ10か月ですが、粉ミルクがまだかなりあって😣

コメント

1才になる数日前まで普通のミルクでした🙌

• いちご

いちご

ありがとうございます😉良かったです😊

• 8月1日
るー

上の子がミルクで、1歳過ぎても飲ませてました(*^^*)

• いちご

いちご

なるほど😃ありがとうございます😊

• 8月1日
AI

フォローアップを嫌がってたので普通のあげてましたよ♪

• いちご

いちご

嫌がったりするんですね😅やっぱり普通の方が美味しいのかな😣

• 8月1日

うちの次女今まだ普通のミルク飲んでいますょ❗かなり小柄で、体重も軽いのでもぉ少しの間ミルク飲ませると思います✨

この前ネットでミルクについて調べていたら、親がミルクの値段など気にしないのであれば別にずっと普通のミルクで大丈夫的なことが書いてありました❗

うちは、三女を混合で育てていて、大きい缶三女だけだと1ヶ月で使いきらないので、次女も同じものにしています✨

• いちご

いちご

なるほど😃ありがとうございます。普通のでずっと大丈夫ならなら良かったです😊👍

• 8月1日
みやみや

仕事で0才児担任していましたが、フォローアップミルクは離乳食3回をしっかり食べるようになってからでよいので普通のミルクで卒乳という子の方が多かったです。

• いちご

いちご

ありがとうございます😉保育園の情報ありがたいです。安心しました😃

• 8月1日