※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はること
妊娠・出産

40w3dの初産婦です。出血と腰痛があり、病院に入院。子宮口2センチで腰痛5分間隔。まだ産まれるか不安。

40w3d初マタです。
今朝の少量の出血から15分間隔の腰痛があり、お昼になっても続いていたので母に病院に電話しろとうるさく言われたので連絡を入れたところ、住んでるところが遠いということもあり、入院することになりました。

予定日を3日超過していて、子宮口は2センチしか開いてません。今は腰痛が5分間隔くらいです。
助産師さんにはまだまだでしょうと言われてます😂💦
ほんとに産まれるのでしょうか… 😓

コメント

るな

大丈夫と思います!5分間隔であればやわらかくなってきて、子宮口も急に開いてくるかもです!
私は予定日前日9時頃未開大でしたが、当日5:30に産まれました!

フェリシティ

私は5分間隔で子宮口8センチ開いてました😣それまでは1ミリも開いてなかったので急に開いてくるかもしれません😊もうすぐですね💓

はること

まとめてしまいすみません(T_T)

みなさんのアドバイスをみて、すごくほっとしたし助かりました😭✨

最後の方は頭が全然でなくってもう死ぬかと思いましたw
5:54に3400gの男の子を無事出産しました(T_T)✨沢山のアドバイスをありがとうございました😭