※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
その他の疑問

暑いですねー(;ω;)ゾッとする話聞きたいです✨心霊でも、恐怖体験でもい…

暑いですねー(;ω;)
ゾッとする話聞きたいです✨
心霊でも、恐怖体験でもいいので聞かせてください🤣💓

コメント

びびるん

子供の頃になんか気配がするなーと
起きたら布団の誰もいないところが
凹んでました布団を上に上げようと引っ張ったけど動きませんでした(T_T
)誰か座ってたんでしょうね…
今思い出してもゾッとします…

• サリー

サリー

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
    こわっ!!!!
    横からすみません!!

• 8月1日
ちかりん

怖いもの見たさ的なやつですね(笑)

私がまだ結婚する前、友人(男一人女一人)3人で地元にまぁまぁ近い距離の『犬鳴トンネル』に車でドライブがてら行きました。
それまでは全く霊感なんてなくて、今もないんですけど、その時の写真には写ってました😥
思い出すだけでもゾッとする。
友人二人が前を歩いてて、それを何の気なしに撮ったんですけど、白い女の人の影がこっち見てて…
それ以来、UFOとか全く信じてないけど幽霊だけは信じるようになったし、面白半分でもう絶対そんなとこ行かないと思いました。
他の友人が行くというのを聞いても本気で止めるようになりました。

サリー

姉(独身)が突然、「ゾッとする話しようか、、、」と言い出しました。
私「、、、なに?」
姉「姉ちゃんね、今度30歳。」
私「ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」
ちなみに年子姉妹です笑
年は取りたくないもんですね。精神年齢18ぐらいで止まってるのでゾッとしました。笑笑

ガチめのゾッと話は、私は看護師なんですけど、
・夜勤の時にお話出来ない患者さんの点滴を変えてる時に耳元で何かに話しかけられた
・同じ部屋で女の人に話しかけられた
・誰もいない部屋からナースコール

最近は寝室で息子とゴロゴロしてたら背後から視線が、、、やべーと思ってたら息子がそっち向いて号泣し出したので急いでドライブに出かけました!

ままり

高校生の時、私しか家にいなかったのにいきなりお風呂場のシャワーが流れ出しました。電気も点いてないし、シャワーが流れるほど緩く締めたつもりもないのに結構な水量で出てました。
さすがに鳥肌たちました((((;´・ω・`)))

🥝cco🥝

高校時代友達10人くらいと体育祭に使う小道具を作りながら怖い話で盛り上がってたんですが、その当時あるアーティストの曲の中に変な声が入っているのが話題になっていて、私もその場で初めて聴かせてもらってゾッとしたんですが、そんな話をしてたのも忘れて普通にみんなで写メを撮りあって、そのときは特に何もなく終わりました。
でも暫くして家に帰って凄くお腹が痛くなって、あ、そういえば今日撮った写メあげてないな、と思ってSNSに載せた瞬間コメントの嵐。
『ヤバいよその写真』『早く消した方がいい』とみんなが言うので意味がわからなくてコメントを返そうとした週間、アパートの廊下にある火災報知器がひとりでに鳴り出してお腹の痛みも増して怖くなって布団の中に潜って目を固く閉じて知らない間に寝ちゃってたんですが、翌日聞くと写メにたくさんの顔が写ってたそうでゾッとしてスグに消しました。
後々知りましたがうちのアパートの火災報知器の周りにはたくさんお札が貼ってあって集まりやすいアパートだったそうです。

ぺぇぇぇぇこりん

看護師してます。

・誰もいない部屋からナースコール。

・深夜帯になると処置室からガタガタッて音がする。私、処置室近くの部屋で点滴差し替えてたんですけど、怖くなって先輩呼びました😂

・先輩からの話ですが、上の階に行こうとエレベーターへ乗り込むと、なぜか下へ。霊安室の階で止まって上の階にいった。

ですかね…
怖い話苦手です😱💦笑

りーる

まとめての返信ですみません😭
とてもゾッとさせていただきました😵💕
ありがとうございます😊✨