※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の胎動について、蹴られる感じではなくムニュムニュ動いていることが心配。8ヶ月でボコボコ蹴られるのは普通でしょうか?

妊娠8ヶ月に入ったばかりのものです。
胎動についてなんですけど、
この頃の胎動ってどんな感じですか?

全く蹴られてる感じがなくて、ムニュムニュ動いてるだけなのですが…(^^;
元気がないのか?心配です。

やっぱり、8ヶ月だとみなさんボコボコ蹴られてますよね??

コメント

deleted user

まだ七ヶ月ですが、、
私もそんなにボコボコしてる感じはないです٩(๑^o^๑)۶ドゥルルンてかんじが多いです(笑)
たまーに強い蹴りを受けますがみんなが言うほどな気がします(笑)
おとなしい子なのかな?って思ってます😳😝

  • まりまり

    まりまり

    返信遅くなりすみません。
    そうなのですねぇ(^^;
    私も未だに、ボコボコ蹴られません(笑)
    ムニュムニュしてるだけです(^^;
    おとなしいんですかね😆
    回答ありがとうございました✨

    • 8月19日
deleted user

わかりますー!
まだまだぽこぽこニュルーとかそんな感じで他の人の胎動動画とかみるとあせります笑

  • まりまり

    まりまり

    返信遅くなりすみません。
    確かにお腹が変形するぐらいの胎動見るとちょっと、焦りますよね(^^;
    うちも早く感じたいです😆
    回答ありがとうございました✨

    • 8月19日
ママリ

上の子の時はボッコボコ蹴られてましたが、今回はうにょ〜ばかりです!その子の個性なのかなーと思ってます🤗💕

  • まりまり

    まりまり

    うちも上の子痛いくらいで、寝られないときありました(^^;
    やはり、個性ですかね!おとなしい子なんですかね😆
    回答ありがとうございました✨

    • 8月19日