※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

27w3dの初マタです。胎動に変化あり。お腹張ると罪悪感。妊娠後、犬が寄ってくる変化あり。赤ちゃんのチカラすごい。

おはようございます☀
27w3dの初マタです。
胎動にもいろいろレパートリーがありますよね😂
にゅる~ってかんじや、ボコッ!だったりとんとんとした感じだったり😂
胎動感じると、あ、動いたと同時に胸がキュンキュンします笑笑
動いてお腹張っちゃった後、ごめんねって思ったりもします。
これまで出血もなく順調ですが、お腹張っちゃったら罪悪感感じちゃいます😣
それと、今までは普通に犬好きですがどこか私には寄ってきてくれなったけど妊娠してから母性が目覚めたのか、飼い犬が私に会うと自分から寄ってきてくれて今までではありえない変化もありました😳
赤ちゃんのチカラってすごい😳

早朝のつぶやきでした🙇🏻

コメント

yukamama

おはようございます🌞
胎動感じると愛おしくなりますよね💗
私は今34wですが、右のアバラに足が突き刺さるのが痛くて痛くて😂
膀胱はボッコボコにされるし突き破って出てくるんじゃないかと思うくらい激しい時もあります😂どんなに痛くてとあともう少しでなくなると思うともっと暴れろー‼️て感じです😂
お腹の張りもどんどん増えてくるので、無理せず休みながらマタ活楽しみましょう☺️💗

• まい

まい

痛そうです😱
    でも自分が妊娠してからは、今まで親がなんでも子供が1番だし子供優先だよって言ってたのが実感しました…それからは今まで以上に両親に感謝の心を忘れずに子供育てていこうと決めました!
    子供はすごいです😭😭
    コメントありがとうございます❣️😊

• 8月1日