※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぽん
妊娠・出産

18w2dの初妊婦です。昨日の夜の仲良し後にお腹の張りがあります。トイレに行っても痛くないけど張っている感じです。検診は3週間後なので不安です。出しをしてしまったからでしょうか?

18w2dの初妊婦です。
いつもお世話になります!
仲良しのお話になるのですが
昨日の夜仲良ししてそれからお腹の張りがあります!
張りどめを飲んで寝たのですが夜中に起きてトイレへ行っても
痛いわけではなく、張っていて・・・
中で出しをしてしまったからでしょうか?
検診は3週間後なので不安になります(´-ω-)

コメント

naaami

お腹が冷えたからじゃないですかね?🤔
張りどめ処方されてるなら性行為しない方がいいと思うんですが💦

  • ゆっぽん

    ゆっぽん

    その通りですよね😭💦
    薬は張った時に飲むようにと処方されていて
    毎日は飲んでないのですが・・・
    気をつけます💦

    • 8月1日
ママリさん

中で出すと子宮収縮しますよ。
感染症になる可能性も…
仲良しするなら、避妊しないと後悔することになるかもしれませんよ!

  • ゆっぽん

    ゆっぽん

    感染症は怖いです💦
    もう仲良しするの怖いですね
    生まれるまで控えようと思います。

    • 8月1日
えむ

精液には子宮を収縮させる成分が入ってるみたいですので、中に出したのも原因かと思います。。
妊娠中は感染症などにかかりやすいですし、避妊をした方が良いみたいですよ!💦

  • ゆっぽん

    ゆっぽん

    収縮させる成分が入ってるとは知らなかったので
    生まれるまで控えようと思います
    元気な赤ちゃん産みたいので( ̄∇ ̄*)ゞ

    • 8月1日
  • えむ

    えむ

    赤ちゃんのためにもその方がいいかもしれませんね!
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう!☺️✨

    • 8月1日
竹内涼真が好き♡♡

多分、中に出したせいかと思います。精液に子宮収縮の成分があるっぽいです
避妊はしといた方がいいそうですよ(。•ᴗ•。)♡

  • ゆっぽん

    ゆっぽん

    勉強不足で参考になります💦
    何かあってからでは遅いので控えます🙋

    • 8月1日
  • 竹内涼真が好き♡♡

    竹内涼真が好き♡♡

    それが無難かもですね😊

    • 8月1日
BM.R

張り止めの処方をうけているのならしないほうが自分と赤ちゃんのためですよ😭💦早産になると赤ちゃんにいろんなリスクが伴います。後悔する前にきちんと色々調べて、体大事にしてください。