※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこっち
妊娠・出産

つわりが落ち着かなくて辛いです。安定期になれば落ち着くでしょうか?個人差があるかもしれません。要約の条件を厳守しました。

つわりに波があって辛いです(;_;)
いま13wなんですが、最近落ち着いて
きたかな〜と思いきや気持ち悪くなり
この前初めて吐いてしまいました…(;_;)
いつこのつわりが落ち着くのかなと
毎日毎日思って過ごしてます(´・_・`)
安定期になれば落ち着くものでしょうか(>_<)?
やっぱり個人差はありますよね…(>_<)

コメント

みひみひ

わたしも只今、11周目でつわりがひどい時と
ない時が激しいです( ;∀;)
落ち着いてきたと安堵した途端、つわりがひどい日がまた始まり参ってます(´・_・`)
本当辛いですよね。。

さぁ

私は11wですが、最近になってつわりに苦しんでます。今まで眠いだけで吐き気はなかったんですが、おととい酷い吐き気があり初めて吐きました。
やっぱり波があるので辛い時は横になるか、私の場合はいい香りをかぐと少し楽になります。なので外出時はハンドタオルが必需品になってます。電車とか人の匂いも駄目なのでタオルでずっと口元抑えてます。
赤ちゃんが元気に育ってる証だと思って頑張って乗り越えたいですね((´∀`*))

もこっち

みひみひさん☆
わたしも同じような感じです(;_;)
やはりつわりは辛いですよね…(´・_・`)
いつか終わるものだとわかっていても
こればっかりはと思ってしまいます(;_;)

もこっち

さゆさん☆
わたしと状況が似ている(>_<)
今まで吐きそうになっても
我慢していたんですが、
この前は我慢出来ずに…って感じです(´・_・`)
横になるとだいぶ楽ですよね(>_<)
わたしは冷たいものを食べると
いくらか柔らぐのでアイスとか
食べちゃいます( ^ω^ )♡
確かに元気に育ってる証拠だと思うと
頑張れそうですね♡

みずきてぃ♡

私は妊娠14週ですがやっと少し落ちついてきましたが、いまだに毎日吐いてます(´・ω・)
でも、吐く回数減り食欲も出て来たので
よかったですが(´ω`)
私は、スイカやゼリー、ガリガリくんのアイス、うどんやそうめん、が食べやすいです!
味が無いものや薄いものだとあまり
気持ち悪くならないです(>_<)
気分転換に散歩をするようにしてます!